スポンサーサイト 


You!!仕込みに頑張りすぎだ(  ゚∀゚)σYO!! 

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪
ルシェです…ちょっと風邪気味です…ε=(`д´;)ゲホゲホ

今日はG狩りだっていうんでみんなでニブルへ~~~。
screenbijou427.jpg
ここ来るのは久し振りです!!死にバンジーをするか、歩いていくかってなって、私は個人的にはバンジー大好きなんだけど人数が多いので歩いてニブルへ。ていうか矢がニブル用に銀矢しか積んでいないのでゴリラとか木とかの対応矢を持ってきてなくて結構喰らうと痛かったりした。

そして村へ。
screenbijou430.jpg
前衛にモンク、後衛にハンター、鳥、踊ってことでかなりのスピードでガンガンなぎ倒していきます。

そしてすぐさま谷へ。そこで後からきたクライブさんとルナさんと体験で入ったばかりのラインさんが合流。かなりの大人数になった。
screenbijou543.jpg
沸きが非常に良くて、かなりの数のmobがやってきても怖いもんなしで瞬殺です。
が、しかし、クライブさんだけは回線の調子が悪いとかで何度も転がるハメに。
screenbijou535.jpg
つかロリルリに一発で転げまわされるアコ達にはハタシテニブルはうまいのかまずいのか…(´д`υ)私もmob引っ張りにウロウロしてたけど、ロリルリ2匹引っ張ってくるとちょと怖い。陣地に着くまでに死にそうだったです(  ゚∀゚)σYO!!

screenbijou582.jpg
そしてこんな激しく各キャラが戦っているというのに、中の人たちはまったりと地元トークを繰り広げる。関東の人が予想以上に多かったのでビックリ。むしろ田舎モノは誰ですか?田舎モノはブラックさんだけですか…_〆(=´エ `= )))メモメモ

帰り支度をみんなが始めた頃、黒い鳥はせっせせっせと何かを仕込んでいました。
screenbijou586.jpg
はい。ゴクローサン(´-`)ノ

スポンサーサイト

Comments

no title

仕込み犯でわるかったな(.:;@@)

  • [2006/05/20 14:33]
  • URL |
  • 仕込み犯
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

田舎者うける~。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!

>仕込犯サン

You!!仕込みすぎだ(  ゚∀゚)σYO!!

>虎サン

田舎モノ笑う前にテスト勉強しろ(  ゚∀゚)σYO!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

