 


踊り子さんには手を触れないでくださ~い 

(    )/ども( @゜▽) アレ? コッチカ・・・ばんはー(@゜▽゜@)/
ルシェですわ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ピラで狩りしてたら、ルナさんのアチャが転職するのでアイテム受け渡しを頼まれました。BSを起動してプロで受け渡し~~~。

…サンダル…長い髪…ゼロピー…黄ポ……… アレ?(´д`υ)

なに…この…激しく…お、覚えが…???(´д`υ)

ナントダンサー転職だったのだ。てっきりハンターだとおもてた(  ゚∀゚)σYO!!

ダンサーに戻って、ルナさんにナイショでこっそり転職を覗きに…щ( ̄∀ ̄)ш ぐえっへっへ !
screenbijou402.jpg
…ナイショで?こっそり???

特等席でヤジってた。

おっ。踊り子さんの登場です(  ゚∀゚)σYO!!
screenbijou409.jpg
最初のトライ!!ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

screenbijou410.jpg
一度目は失敗。最初はけっこう厳しいよ(*´д)(д`*)ネー

再び踊り子さんの登場です(  ゚∀゚)σYO!!
screenbijou413.jpg
二度目のトライ!!ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

screenbijou414.jpg
一度目とまったく同じところでミス(´д`υ)あそこはタイミングがむずかしいよ(*´д)(д`*)ネー

三度目の正直。
screenbijou415.jpg
アローシャワーでキメッ(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻

screenbijou420.jpg


どんな踊り子になるんだィ?と聞いてみたら、弓子になるそうだ・、λ チェッハンター持ちだものね。弓使えるものね。だが…しかし…
screenbijou424.jpg
ルシェは鞭ラブ。弓は今使ってるアチャスケ弓以外叩く気はないのさ…( -ω-)y─┛~~~~~


Comments

no title

転職お手伝いありがとう~。
弓子だけども合奏子にもなりそうな予感。折角ダンサーになったんだから踊るよ!!v-237

>ルナサン

何も手伝っていないけどねwwwwwwwwwwwwww
転職オメデトウwニヨ取って私をウマーさせてくださいorz

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

