スポンサーサイト 


金に綺麗なレアハンターとミノ狩りへ。 

おはようございます。
実は書いてる今は金曜の朝です。あと数分で家を出ねばなりません。平日なのに徹夜…_| ̄|○

えーまず、明け方までいつものごとくFD4に篭っておりました。この日やたらソヒと狐の沸きが良く、もりもり狩ってもりもり稼いでおりました。おかげで無事レベルも一個上がり、またしてもSマフラー出現。ヽ(´▽`)/
screenbijou210.jpg

実はこの前にも1階でファミリアc、3階でSシューズをGET。沸きもウマけりゃ、ドロップもウマい日でございました。これでアチャスケが矢りんご置いてってくれればいうことないのになぁ…( ´_ゝ`)

4時間くらい寝て、昼間に部屋の片付けをしたりして気付いたらもうG狩りの時間。急いでロムって参加してきました。今日は時計~。が、しかし。行く前にいろいろあって結局30分しか狩りできませんでした。残念です。
screenbijou212.jpg

しかもルシェの場合、段差や角度によってDSが発動しないので、あまりお役に立てないG狩りになってしまいました。これも残念です。

G狩り終わって少し他の用事を片付けてから、ホーンさんを誘ってピラへペア狩りに行きました。珍しく相手がプリではないペア狩りだったんですが、結構頑張れるものですね~。G狩りで経験値稼げなかった分頑張りました。
screenbijou214.jpg

流石に牛8匹くらい来た時は死にましたが(´ー`)それでも十分ウマかったです。途中で用事ができて一時狩りから抜けていたので、一時間くらいやりましょう、といってたのに結局3時までもりもりミノ狩り。ホーンさんお疲れ様でしたー。

なんで徹夜するハメになったかというと、ホーンさんとの清算中に乱入してきたヤツのせいでございます。ロリ…さん…(`Д´)
三人でなんかもう長々といろいろ話したりPvいってロリさんとホーンさんの男同士の対決を見せられたり、ホーンさんと二人がかりでロリさん殺したりwしてました。
screenbijou262.jpg

その後もたまり場で話し込んで、気がつけば6:30。∑(゚Д゚;)ガビーム
…もう時間切れです。ではでは(´-`)ノ

スポンサーサイト

Comments


            ○ 
            0
           o        
          。
(;´・ω・`)y-

  • [2005/05/06 19:31]
  • URL |
  • ロリーヌ☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うわぁ~頑張ってますね~
私にもその頑張り分けてください><
ちょっぴり仕事で疲れた白でした;;

見習わなくてはー。

ルシェさんの頑張りは見習わないと。(゚∇゚;)ゞ
今後のご活躍、期待しております。(何様w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/25-a6de74af

