 


ちょwwwwww待て(  `д´)σYO!! 

フラっと立ち寄った本屋で某嫁姑漫画を買ってしまい、読みふけってたルシェです。おばあさんの足に針刺して…ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ…みたいな。あ。コンバンワ(´-`)ノ

SD飽きたのでまたダンサーでピラ行こうと装備の移し変えをしてた時、フェリペさんからカタコンのお誘いが。カタコンならクルセかダンサーかね~と思ってたら、なんと『聖職者』招集命令キタコレ。

…え。

…エェェ|||Σ(・ェ・´;)ェ・´;)・´;)´;)|||ェェエ

で、殿下かよ!!!!!!!(((((;`□´))))ガクブル

ま、まいでー!?

てわけで全員聖職者でカタコンへ遠足~。

screenbijou412.jpg
殴りをするにはStrが全然ないので殴りだけだと一匹狩るのにやたら時間が掛かるのでヒール砲もぶちかましつつ。
screenbijou425.jpg
アコ組にはかなりウマイ狩場だった模様。私はあんまり経験値上がらなかったwwまぁほぼ殴ってたから(*´д)(д`*)ネー

つか、DL様が出なかった残念(*´д)(д`*)ネー…って、ヾノ´Д`)㍉㍉!!!!


Comments

no title

。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!
゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ YO!!!

no title

…ダヨネ( ´_ゝ`)

no title

DL様と会いたいならあわせちゃるヽ(`Д´)ノ打ち消しの文

>無記名宣言した人サン

キミのLKが壁するならついていくよ( ´_ゝ`)
そして遠巻きにボコられる様を見るよ( ´_ゝ`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

