 


通報しすぎてもぉ≡≡≡ヘ( ;*´Д`*)ノハァハァ 

おこここここんチーヽ(`Д´)ノ貧乏暇なしルシェでっす!!

つか最近ピラ混んできてちょっと疲れました。いつもは誰もいなかったんだけどな~( ´_ゝ`)なのでアサでSD2へフラフラ行ってフラフラ狩りしてました。( -ω-)y─┛~~~~~
BOTイパーイですねぇ~~。うざいので通報するべくSSを撮って撮って撮って撮りまくります(  ゚∀゚)σYO!!

と、そ、そこへ…!!!!

ここんとこ毎度おなじみ…か、カードがキタコレ…!!!!

screenbijou429.jpg
…カードが出たのにGMに『なむー』て言われるなんて…orz先日のピラで出したイシスcは『。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!』言われてましたが即売れでした。…でもこいつはちょっとキビシイナ!!ヽ(`Д´)ノ

そしてレベルも久し振りに上がった。何気に支援なしソロで結構いけるなぁ。まぁD=A>Sなんであの程度の狩場がお似合いなのかも。
screenbijou546.jpg


で、レベルが上がった直後に…ま、また出ちゃった…カード!!
screenbijou549.jpg
おおおお?お?うちのクルセとかで使えそうな?そこそこ実用的?みたいな??これはそこそこウレシイ。あくまでも、そこそこ。ソロの時はエギラ靴かソヒ靴か半漁靴しか使わなそーだから、そこそこウレシイとしか言えんYOヽ(`Д´)ノ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

