スポンサーサイト 


ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ 

なななななナント!!!!また出た!!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
screenbijou392.jpg
ここ連日のあまりのドロップのすごさにちょっと引いております。ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
マ、マンドラゴラc手に入れたら禿鞭が作れるぞっ!!(((((;`□´))))ガクブル

てわけで取り乱した出だしの本日のルシェったら。
コンバンワ。ルシェです(´-`)ノ
今日は用事がボコボコ入ってたので、家と外を何度も往復しました。空いてる時間にちょろっとROでも~( -ω-)y─┛~~~~~と思ってプレイした途端にコレ↑ですよ!!いいのでしょうか!!!!(((((;`□´))))ガクブル

夜にインした時にやっと残り10%まで来たので、久し振りに2PCのプリを公平組んで引き上げました。でもまた10%切ると毎度の呪いの如く、デスペナを二回も喰らってしまいました。おかげで余計な時間が掛かってしまいましたorz
screenbijou393.jpg
でも81歳キタコレ!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー
私にしては結構ペース速いかなーと思うけど、前のダンサーはVIT職だから比べるのも…(;´∀`)ままま、このペースで頑張れればVITダンサーのレベルは結構早くに抜けそう。でもソロソロ銀矢の原料のジャルゴンがなくなってきたのでアサでSD2に引き篭もりかもしれません。買うのはahoらしいよねー…( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

