 


ま、まいでー…って何? 

もう朝だ(  ゚∀゚)σYO!!そろそろ寝ないとだ(  ゚∀゚)σYO!!
ルシェだ(  ゚∀゚)σYO!!ま、まいでー!!(  ゚∀゚)σ

今日はいつも通り、マイペースに頑張ってたらナナナナナントー!!
screenbijou304.jpg
またsサクレ。ヽ(´▽`)/ワーイワーイ
最近ドロップに恵まれててウレシイ限りです!!そしてそして、今日露店をうろついてたら、半漁人カードが相場の半値で売られてたので買ってしまいました!!(*ノノ)マ、マイデー!!速攻エル持って靴を叩きにいったらば、一発で無事に+6半漁シューズができました(*ノノ)マ、マイデー!!
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....スタブレとsサクレがとっとと売れますように…(´▽`)

そいや、夜中にインしてきた詠音さんが顔文字の登録の仕方がわからず、未だにイチイチ手打ちで入力してるみたいだったので、教えてあげました…が!!うまくいかなかったみたいなので、こちらのサイトでわかりやすく説明が書いてあるから参考にしてください。言葉で説明するのと、画像付きでの説明とはまた違うと思うので~~。ちなみにルシェさんの使用している顔文字はこちらのサイトのではないのですがね…( -ω-)y─┛~~~~~

※ま、まいでー…羊所属の蒼の人が去り際に叫んでいった謎の言葉


Comments

無事と、半漁とかをウレシイしたかったの♪


no title

゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!
最近ドロップ運よくて羨ましいです。



追伸
アサまでRO頑張りすぎwww゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!

  • [2006/05/15 00:24]
  • URL |
  • さぁだれでしょう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ドンジャラ知らない人サン

最近ピラでフィーバー中だ(  ゚∀゚)σYO!!
ソイヤ!!(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

