 


。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!! 

すっかりうっかり顔文字パクられまくりの今日この頃。ルシェです。でも顔文字はオリジナルじゃないんで私もパクってるんだけどw配布元はこのブログのどこかにリンクがあるので興味のある人は探してみて(*σ´Д)σNEッ☆

今日はGイベントの枝大会だったです。ジュノーがテレポ禁になったので、今日はコモドでやりました。
screenbijou284.jpg
ライさんが「ポリン系MOBを出した人先着6名様青箱プレゼント」という企画をやってくれました。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフトッパラー
screenbijou317.jpg
みんなKIAI入れてボキボキ折りますが、ナカナカポリンは出てきません。ショボいのばっか出す人も、たまに当たりを出す人も…そ、そして!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou325.jpg
キ…キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!
なんと、私が(珍しく)一番最初に出しちゃったのです!!ビバ☆ポリン!!
そ、そしたらなんと…!!
screenbijou326.jpg
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!
隣にいたブラックさんが続けざまにドロップスを出したのです!!
screenbijou346.jpg
どうやらこの顔文字「。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!」が幸運のおまじないになったとかならなかったとか?(゚ロ゚ノ)ノ
screenbijou396.jpg
ポリンこそ出ないが、当たりを引きまくる虎さん。でも一人15本ずつ折ったわりには禿とか手間のかかるMOBが出なかったなぁ。
screenbijou398.jpg
そんな時、クライブさんが…キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!ポポキタコレー!!
screenbijou405.jpg
更にライさんが…キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!どんどんジャンジャン出てきます!!コンプも夢ではないのでは!?
と、そこへ…ミュータントドラゴンキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
当たりだ~とか騒いでいたら、一瞬で…
screenbijou401.jpg
エェェ|||Σ(・ェ・´;)ェ・´;)・´;)´;)|||ェェエ突然のことだったのでビックリしました。みんな逝っちゃったああああ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんでもって、ラスト1本だけ残してくれーと言われたのでそれ以外をボキボキ折り始めた時、ルシェの出したさすらい狼から…ナナナナナント!!
screenbijou407.jpg
みんながすごい驚いてたので、価値がわからなくてすぐに調べたら㌧でもない金額!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブルクワー!!しかもノビ限!!こんな㌧でもない価格で売れるのかー!!!!ポリンで青箱を頂いた時とは比べ物にならないほど動揺しました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
…で、最後にまさかの…
screenbijou408.jpg
すごいオチ。ちょwwwwwみんなポリン系出しすぎwwwwwっうぇっwwwwwwww


Comments

no title

。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!

  • [2006/05/13 13:28]
  • URL |
  • 萩野vs亀田
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

日記のネタ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!

no title

こーしん♪こーしん♪
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!

>萩サン&虎サン&Fサン

>萩亀サン
ソイヤ!!(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ!!

>虎サン
日記のネタいつでもコイヤ!!(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ コイヤ!!

>Fサン
こーしんこーしんソイヤ!!(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

