 


ホーンさんスライドショー☆ 

ニブル狩りが終わった後、またしても朝まで意味のない語り合い。今日の犠牲者はホーンさん。
最初はROと関係ないプライベートなことをつらつら話していて、そのうち狩場の話とかになって、気づいたらホーンさんの妖精耳に合う頭アイテムの話に。
screenbijou206.jpg

ルシェの持ってる数少ない頭アイテムも提供してホーンさんの一人ファッションショーが開催。客はルシェ一人。パチパチパチ…( ´_ゝ`)
20050504150000.gif

画像の重さ制限とか、SSの撮り忘れとかで載せれなかったものも多々ありますがご勘弁を。
それからこの画像はご本人の掲載許可を予めもらっております。ご本人のクレームもお受けしかねますwwご了承ください。

ついでにルシェも妖精耳と赤っ鼻と白髭を拝借してみた。
screenbijou253.jpg

とりあえず、赤っ鼻がおもいきり似合わない(というかブスになる!!)ことがわかりました…もう赤っ鼻はいりません…_| ̄|○
ホーンさん長々とお付き合いお疲れ様でした~(´-`)ノ


Comments

う~ん・・・あかっぱなの似合う女キャラはなかなか見かけませんね><
いつか必ず着こなして見せます!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/24-30d65048

