スポンサーサイト 


本日のピラったら~80歳なりました~ 

GWもおしまいですね。ごきげんよう…ルシェです( -ω-)y─┛~~~~~
旅行行って、歯医者行って、美容院行って、買い物行って、なかなか充実した休みでした。

はいはいキタヨー今日もピラでカードに遭遇!!しかも二回!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー
screenbijou252.jpg
イシスcカヨー。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!とか言った人は校舎裏に来なさい(*σ´Д)σNEッ☆
screenbijou260.jpg
続きまして、アチャスケc。最近はもう値段が結構下がっているようで…。まぁカードはなんだってウレシイものなのさ。そういえば倉庫に入れといたニンクリが一個なくなってる模様。かなり痛い。クリップはあれどもパンツ野郎cが高すぎる…(;´Д`)ウアー

そしてキタヨー。ジョブカンストー。しかもよりによって☆ポポリン☆で出ちゃった☆
screenbijou258.jpg
まさかこれで来るとは思ってもみなかったので、SS撮りそこなった。ポポでカンストした報告したらライさんが乾いた笑いをかましてくれた。

さらにキタヨーキタヨー。
screenbijou302.jpg
80歳はイシス様で☆⌒(σゝω・)σ前のダンサーん時は初めてのキャラだったから80歳記念GIFアニメを作ったけどもうそんな気力はないねぇ。やっとここまで来たかって感じですね。放置期間長すぎました…orz当分の間はソロはダンサーで頑張りますブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

スポンサーサイト

Comments

no title

校舎裏に行かなくちゃ~'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

no title

俺も校舎裏いかなきゃwwwwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • [2006/05/09 02:14]
  • URL |
  • 萩野vs亀田
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>虎サン&萩サン

(σ;*Д*)σ死刑! ∑(゚ε゚;)←虎 ∑(゚Д゚;)←萩

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

