スポンサーサイト 


あとちょっとなん(  ゚∀゚)σYO!! 

(・ε・)ノやっぴ~ルシェです。
先日からやっとダンサー復帰しました!!とりあえず、アサで回収したいものがいまのところないので…。あと少しで80台に突入です。今日中に頑張れたらいきたいけど…ドゥでしょう???ジョブは今日中にはカンストできそうです(´ー`)ムフ
screenbijou268.jpg
ダンサー復帰したらやっぱ引き篭もるのは相変わらずのピラ2Fです。BOTにジャマされないで、キャンセルDSができなくてもなんとかなる、死なない狩場が私はあんまり思いつかないので専らココです。っていうか、クルセもダンサーもアサもキホン的にモロクですorzプリのセーブ地もプロじゃなくてずっとモロクですorz
今日は昼間から頑張ってたんですが、夕方くらいにパウリさんのWIZと青のりさんのアコと3人で、非公平でSD4に行きましたー。プリがいないからマニピなくて大丈夫なんかいなと思ったんだけど、基本的に青のりさんの殴りアコに殴りまくって頂き、牛沸いた時のフォローとパサナばっかりオイシク頂いていたというヨゴレダンサールシェorz
screenbijou263-2.jpg
最初は3階って話だったんだけど、結局あっさりと4階へ。入って早々に牛が沸いて青のりさんがポックリ。申し訳ないorz
screenbijou267.jpg
ヒールはヒルクリでちまちま掛けてましたが、基本的にパウリさんがやってくれてたので調子にのってSP回復に徹してたのはナイショです…ゴホゴホ(´目`)・∴.
つかパサナうめぇ~~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル いや、クルセで散々いたからわかってたけど、今までがイシス様狩りだっただけにジョブうめぇ~~~!!て感じで、パサナが来たらヽ(´▽`)/ワーイて集中攻撃してました。ズルいことしてスンマセン。遠くいって牛を引っ張ってきて青のりさんに殴らせようと思っても、ウッカリ気を抜くとピヨピヨって音が聞こえてくるのでヒィ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル と出戻ったり、なんだかんだと忙しい狩りでしたが楽しかったデスー(´▽`)牛狩りにWIZと行ったのは多分はじめてじゃなかろうかと思うけど楽しいネー。

パサナ乱れ撃ちしまくったお陰でジョブが50%近く頂けました。カンスト目指すぞぅー!!そして明日は家族旅行につき、朝から不在です。またGイベント出れない…orz

>追記
ってデスペナくらって今日中のカンストは諦めた...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
その代わりといったら何なんだけど!!すごいことが起こった!!
screenbijou297.jpg
Sサクレが出た!!そしてその次に叩いたマミーから名刺がキタコレ!!!!あまりのことに震えたですよ!!うわーーー!!ソロではなかなか高いカードお目にかかれないんだけど、久し振りの大当たりって感じですなぁ!!嬉しすぎ!!

スポンサーサイト

Comments

広いうめと、アサとかを旅行しなかったよ。


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

