スポンサーサイト 


ルシェの98%は通報で出来ています(  ゚∀゚)σYO!! 

|д´o)ノ゙)) コン!! ルシェです。
今日は虎さんが必死でバイト勧誘してるのにシカトされ続けて可哀想だったので珍しく相手が弓職ではない支援をしてきました。苦手なもんは苦手なわけで、変な行動もいっぱいしましたが、レベルも上がったようなのでヘタレプリーストな私なりの役目はこなせたんではないでしょうか?ダメですか…そうですか…。
screenbijou259.jpg
支援が得意なわけでもなく、打たれ弱くて、INTも中途半端なルシェなので、ニュマってる間に蝶が来たり、桃木が5匹くらい沸いたりした時はうわー!!∑(゚Д゚;)と思ったりもして一度は虎さんを死なせてしまったのですが…申し訳ない限りです。
にしてもものすごくヒドイBOTに頻繁に横られまくってて、一匹を倒すのに時間のかかる虎さんにとってはこの状態の崑崙がうまいのか、まずいのか、激しく疑問だったです。是非今度行く時はもっと支援のうまい人を捕獲されることをオススメ致しますorzひとまずあのBOTは通報したから(´▽`)

今日はGWだというのにソコソコ人の入りがヨカッタ羊ですが、ライさんが最近流行りの成分分析をネタに振ってきて、盛り上がりました。やった人は羊の掲示板に強制記入なので、羊メンバーはやってみるが良い。で、『RO厨解析機』ていうのがあったのでやってみたのだけど、

ルシェの98%は通報で出来ています
ルシェの2%はトレインで出来ています

∑(゚Д゚;)ほぼ通報で出来てるの私?!怖いですね。早速今日も通報してきた(*σ´Д)σNEッ☆何気に当たってるのかもしんない(*σ´Д)σNEッ☆

スポンサーサイト

Comments

no title

通報orトレインのルシェさんは凄いっ!

(;´_ノ`)b

  • [2006/05/04 13:00]
  • URL |
  • 萩野vs亀田
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>萩野サン

貴方のお兄さんには勝てませんワorz

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

