 


騙された発光式だ(  ゚∀゚)σYO!! 

|д´o)ノ゙)) コン!! ルシェです。
今日も一人でもくもくとBOTに混じりながらサンドマン狩りをしていたら、虎さんたちに皆で狩り行こうと言われたので溜まり場へ。私はてっきりダンサーでいいと思ってたんだけど、そしたら突然90↑メンバーで騎士団とか言われたので、必死になって
「AGIクルセはやばいんだけど!!」((;゚Д゚)ガクガクブルブル
「GX3じゃ犬もぬっころせないんだけど!!」((;゚Д゚)ガクガクブルブル
と訴えたんだけど、ことごとく却下され、クルセで参加が強制決定し、かなり久し振りのクルセ起動ー。まさかこのクルセで騎士団に行くことになるとは…どこで役に立てばいいのやら…((;゚Д゚)ガクガクブルブル で、クルセ起動した
そ の 直 後 に
ホーさんからwisが飛んできた。なんだかとてもテンションが高いので、メッセに「28日発光式」って書いてあったから自慢か(  ゚∀゚)σYO!!と思って、装備準備しながら「おめでとう」言ってたら、なんとそれはウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!で、実は今これから発光式って…ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!騙された…orz
羊PT狩りのお誘いを毎度毎度断ってしまい、皆には本当に申し訳なく思います。文句はあの嘘つきオーラ騎士に言ってくれ…orz
screenbijou265.jpg
なんか小物ばっかで一周終わったような気がしますが、魔剣とか出て一気にキタコレ。ブラッディマーダーで天使キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!はいはい。オメデトーオメデトーε-(・´益`・o)
枝パーティーが終わり、ファロス燈台島でマラソン大会し、溜まり場でまったり。
screenbijou313.jpg
99歳記念。すげぇー。
screenbijou315.jpg
そして記念撮影。主役がセンターにいないのは何故ですか?デフォですか…そうですか…ε-(・´益`・o)フーン…
ままま、ホーンさんが今まですごい頑張ってたのはイヤってほど知ってるのでwしばらくオーラ生活満喫してください。オメデトウガラシ (  ̄ー ̄)/ヽ (-皿-;;) 激カラ~転生したらまた遊んでちょ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

オーラ式から撤退したルシェは、戦闘準備したクルセの装備を受け渡すのが億劫だったので、このまましばらくココモビーチに引き篭もります…やる気のないたぬき、完成させっぞぅ(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

