 


ストーカーに追いかけられた(  ゚∀゚)σYO!! 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ!!ルシェです。
やっと今日でどんぐりが1000個溜まったです。いや~ヨカッタヨカッター長かったー(;´∀`)これで森を抜けれますよ。青はぶもしこたま取れたw
どんぐり収集ラストスパートかけてた時、突然ストーカーが出没しました。
screenbijou247.jpg
きゃあ~~~~犯されr((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しかもこの二人、ストーキングしながらもブログの声なんとかしろとか注文してきます(  ゚∀゚)σYO!!
うるさいストーカーだ(  ゚∀゚)σYO!!
更新まだ?とか言ってます(  ゚∀゚)σYO!!
どうせどんぐり日記しか書けません(  ゚∀゚)σYO!!

で、どんぐりも終わったのでやる気のないたぬきなんですが…良く考えなくてもシーオッター狩りに行かなければいけないわけで、もちろんこのアサだとまだ回避できないので無理なわけで、まぁそれは近日中にクルセで取ってくるわけで、今日はアサのスキルを試そうそうしようというわけで。
screenbijou249.jpg
どこがちょうどイイ狩場なのかよくわかってないので、ひとまず人なんかほとんどいないアサギルドMAPのサンドマンでお試しです(  ゚∀゚)σYO!!
ソニックブロー5とグリム5を取ったのでテステス~。そういえば、まだスキル余ってたんだけどついうっかりハイド押してしまった。無駄なことしちゃったorzソニックブローはテンプレとかだと評判悪かったんで、まぁ試してみよーとやってみたんだけど、監獄のおしりプリ男を思い出して爆笑した。あまりにもおかしくて、連続して使いまくったらSPがカツンカツンになった。何にしろ、DEX先行のアサなので打撃は弱くて効果は微妙。
screenbijou250.jpg
次にグリムを試したわけですが、さっきのソニックブローに比べると見た目が地味なので、物足りない。(そういう問題じゃない?)ていうか、よく説明書きを読まなかったので、クロキン状態でも使えると思い込んでたから(当然)グリム出なくて、おかしいな?グリムは使いこなすのにコツがいるんだろうか?と本気で考えておりました…バッカじゃねぇの?!ヽ(`Д´)ノと思った人は後で校舎裏に来て下さい。
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー(((c=(゚ロ゚;qホワチャー(((c=(゚ロ゚;qホワチャー(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


Comments

no title

更新更新(´ρ`)

  • [2006/04/30 06:19]
  • URL |
  • 萩野vs亀田
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

は~い!校舎裏いってきまs(ry

5分前行動が、お試しなど長かった
効果や長かった無駄などをプリしたかったの♪


>萩亀サン

更新したぞゴラー(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻

>虎サン

校舎裏にて。
虎→ヒデブ!!(´ε` )≡≡≡≡≡ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

