スポンサーサイト 


にこにこ島の仲間がキタ(  ゚∀゚)σYO!! 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。
今日もどんぐり~どんぐり~相変わらずのどんぐりオンライン。
どんぐりオンラインはまったりなので、片手間にDVDの編集作業をやったり、ルナさんとおい森トークをしたり、ふぇりぺさんとときめもトーク、否、コナミルクトークしたりしちゃってたわけですが。
ときめもオンラインのゲームの特徴をトクトクとふぇりぺさんに語って聞かせてたわけですが、そしたらこの御方、急にこんな辺境地へわざわざ遊びに来ちゃいましたよ。
screenbijou244.jpg
こんな辺境の地でセイフティウォールは出すわ、兄貴に向かってLA(ロサンゼルス)するわ、青草かきむしるわ、まったりどんぐりオンラインが段々愉快痛快どんぐりオンラインになってきました(  ゚∀゚)σYO!!
せっかくプリで来てくれたのだから今こそチョコにガンガン沸いて頂きたいものなのに!!キィー(`皿´)一人で狩ってる時は倒した脇からまた来たとか、勢い良く襲われまくりなのに、なかなか出てくれません。カリスマプリースト・ふぇりぺさんのオーラのせい?背後霊のせい?
screenbijou248.jpg
実はふぇりぺさんが来た時すでに重量がオーバーまでのこり50くらいだったので、こんなことなら一度戻っておくんだったーと後悔しました。あっというまに重量はオーバーし、SPが回復しない困った私。結局SP使い切るまでスティールしてから寝る、と決めてさくさくっとスティール。この時点でスティール可能回数6回。ドゥよ?
なんとか今日でどんぐり700個超え~。ヽ(´▽`)/ワァィふぇりぺさん☆ぁりが㌧㌧*:。:ヾ(o′C_,`o)ノ:。:*ぁりが㌧㌧ ☆ときめもオンラインはオススメしないけど、ときめも1は太鼓判を押すですよ!!つか、フェリペさんとときめも1の話したら無性にやりたくなった。でもサターン版しか持ってない上にハードどっか行った…orz

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

