スポンサーサイト 


ルシェの初ばんじ~~~~~~~ジャンプ☆ 

今日はぺぱさんとニブル行きました。同行したクルセ様が早退してしまったので、急遽ホーンさんをナンパして三人でGO!!
んも~バンジーが何度飛んでも飛べなくてぐるぐるぐるぐる階段上ってヘトヘトでした。(´ー`)
やっと㌧だ時の感動のルシェの叫び。
screenbijou191.jpg

何度目のトライで成功したのか覚えてないくらい飛びまくりましたが、到着したら感動もヒトシオ。良かった良かった。HP残ってないよ!wそれからはホーンさんと迎えに行ったぺぱさんのバンジー成功を待つばかり。
screenbijou188.jpg

ここのインテリアが非常にエロティックでダンサーに似合ってたのでうろちょろしてました。エロィね~…(*´ー`*)ポ
screenbijou190.jpg

ここ、桂三枝口調ではありませんのであしからず。w

お二人も無事到着し、狩り開始。
次のレベルまで4.4%だったこともあり、早々にキタ━━━(・∀・)━━━!!
screenbijou199.jpg

ルシェももう71歳。目指せジプシーあるのみです(・∀・)b

そういえばこんな怖いニブルに新婚旅行に来やがった豪の者カポーがおられたので(しかも付き人はプリ一人という勇者ぶり)お祝いしたり助けたりしましたw豪の者達よお幸せに~~!!
screenbijou202.jpg

しかし、ブラッディマーダーがまるで披露宴に乗り込んできた過去のオトコのようでエグイですねw刃物振り回してるしwww

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/23-ece4753d

