 


そよ風の如く現れて、嵐の如く消えていった… 

えー、えーえーえー( -ω-)y─┛~~~~~ゴキゲン(  ゚∀゚)σYO!!
ルシェです。
ここんとこ本当にまったりと、そりゃあまったりと、どんぐりあさっているのでネタがないのです(  ゚∀゚)σYO!!やっと約500個溜まったー。しかしどんぐり1000個って如何なものか、たぬき…。
で、昨日もまったりどんぐりスティールしまくってたんだけど、羊はみんな寝るの早いので誰もいなくなった0時過ぎ…。
それは突然現れた。
screenbijou185.jpg
( ゚д゚)ポカーン

…ツッコミを入れる隙も、久々だというのに挨拶する隙も与えてくれず、まさに一瞬の出来事だった。彼の名誉のためにその謎めいた発言はルシェだけのメモリーとしておこうと思ってssを撮ったのだけど、ぱうりせんせぇのご要望、否、ご命令を受けたので晒してしまいます。
ま、晒していいの?っていちお本人に聞いたんで(了解はもらっていないが)イイヨネあでゆさん( -ω-)y─┛~~~~~


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

