スポンサーサイト 


おもちゃで初カードGETの巻。 

|д´o)ノ゙)) コン!! |д´o)ノ゙)) コン!! |д´o)ノ゙)) コンバンワ!!
ルシェです。コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪
ここんとこ、ノートPCがビデオ→DVDの整理用にフル稼働していて2PCで遊べないので、今日は一人でまったりできるアサでインー。またどんぐりをこつこつ集めてました( -ω-)y─┛~~~~~が、急遽狩りのお誘いが来たので溜まり場へ。アサでPT狩りするつもりはなかったんですが、ナント、アサでの参加になってしまいました。おもちゃだっていうし、フェリペさんの無形カタ貸してもらったし、スティールの本領発揮できちゃうー!?と思っていたんだけど、実際行ってみたらそうは問屋が卸さないていうか、まだまだ甘かったです。
screenbijou189.jpg
かなりスティールの成功率が低くて、スティールで粘ってる間にパウリさんのスパノビに先に倒されちゃったり、かっこ悪いことこの上なかったですorz
screenbijou216.jpg
でも通常攻撃は結構当たるし、回避もするので、フツウに狩る分には問題なかったかな~。ボスも一度も遭遇しなかったので、まったり狩れました。みんなで狩ってる最中にライさんからもペア狩りのお誘いが来たので笑えましたw女垢カキーンしたのデスネ。今度は是非是非(´w`)b
screenbijou238.jpg
そしてそして、おもちゃで初のカード出たですよ!!!!ヽ(´▽`)/ムヒョー現相場は微妙だったですけど、サポートに回ってくれた虎さんとふぇりぺさんに上げました。高騰するまで倉庫らしい。いつになるやら…。まぁ何にせよ、カードはウレシイ。
レベルは1つずつ上がりました。うーん。未だにジョブ振りしてないんだよなー。アサってジョブの使い道がハンパな気がしてどうも迷いますな。てわけで、今日もジョブは上がったけど振ってません。
自分のアサは全然PT狩りとか、レベル上げとか、そもそもメインで使っていく気が今のところマッタクないので、装備も4属性カタで過剰もしてないんだけど、今日はフェリペさんのソルスケc刺し無形カタをお借りしたので、素クリは1なのに、気分はクリアサ!?∑(゚Д゚;)ってくらいクリが出まくって、ウハウハさせてもらいました。いい気分だったwフェリペさん、虎さん、ぱうりさんお(=  )つ(o= )か(=A=)れ(≧▽≦)ノ久し振りのみんなと行った狩り、楽しかったです。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

