スポンサーサイト 


……そろそろ…堪忍袋…が… 

こんにちはでございます。ルシェです!!
ブログペットが凹み始めると更新するという堕落ブログと化している今日この頃ですが、ゴキゲンヨウ。
仕事場の新人教育が始まって、かなり頑張り屋の新人が入ってきたせいで、ルシェは(新人教育しつつ)いつもの3倍のペースで仕事をこなさないと『仕事くださーい』と言われてしまうという…かなり切羽詰った状態で暴走し続けた一週間でした…つかれた…orz手が、手が、腱鞘炎になりそうだYO?でも15センチくらいまで積み上げられてた書類は一掃できたwすげぇーww
そんなわけで、日課のおい森をかろうじてプレイし、力尽きて11時には寝てしまうというゲーマーにあるまじき、壮絶な健康生活を送ってきたわけですが…そろそろゲームやりたいです…だってゲームスキーなんだもの…orz
えーあー、ときめもですが、これも一週間ノータッチだったのですが、その間に公式が更新されててビックリしました。新アイテム、新制服etc次のでかアップが5月半ばてアンタ…!!!!正式スタートしたはいいが、無料の一ヶ月は目立った更新一度もされずに課金しないと大型更新こないてどゆことおおおおおおおおおおおおお!?くわっ!!(`△´)まぁ一人で遊んでてもキーワード入手できるように(システムが元に戻った)なったわけで、そんくらいかなぁ。この一週間で目立ったのは。あとは別に…。まぁそんなこんなで、ブログの公認の返事も全然音沙汰ないし、(あっちの)ブログには不満書けないし、いい加減だれるし、更新は5月だしで…KONAMI…もう…もう…。

RO平日復帰は難しいかもだけど、やれたらやりたい。もうときめもは…もう…。

スポンサーサイト

Comments

5分前行動たちが、ネットで正式など凹み始める
5分前行動は、かもなどを仕事しなかったよ。


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

