fc2ブログ

久々ーーヽ(´▽`)/ 

久々のマトモな本日のルシェったら。です(  ゚∀゚)σYO!!コンバンワ!!ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターンルシェです!!

あまりにもインすることが少なすぎて一匹削られたりしてるのでは?とちょっと不安だったりもしましたが~~(´▽`;)久々のインだったにも関わらずいつもと同じ羊でした。ていうか、初代メンバーしかインしてませんでしたってどういうこと?ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴・
screenbijou075-2.jpg
10日くらいのいなくなってた間にまたチラホラ人が出入りしたみたいで、居たはずの人がいなくなったり、初めて見る名前もあったりした…んだけど、インしてたのはいつもの顔ぶれ。
今日はイベントなしで狩りするっていうんで、ワーイヽ(´▽`)/と溜まり場に行ったはイイがなかなか行き先が決まらず…盾役がいないなら私はクルセでもなんでもいいのだけどね。そこへ虎さんもやってきて、騎士出すって言ってくれたので、ワーイヽ(´▽`)/てことで今日は鞭っ子参加。でもふぇりぺさんもライさんもパウリさんも90台だからなぁと思って(うちのダンサー3代目は70台)、急遽ダンサー2代目で参加することにー。狩場もアイン2だったし、公平組めるし、サービスあるし、忘れないであるし、何より対自爆クマにはAGIダンサーよりVITダンサーでショウ!!(`□´)てことで、いそいそと準備。そしたらば衝撃の事実が発覚il||li _| ̄|○ il||li私がお休みしてる間に頑張っちゃったライさん達は、ナントうちのダンサー公平圏よりレベルが1上になってたのだ。ショックでございました。パウリさんのご好意で非公平狩りになったのでさっそくみんなでアインへ~~≡≡≡ヘ(* -w-)ノ
screenbijou213.jpg
飛行船~。タダ券が倉庫にあったなぁと思ったりしたけど多分アッチの倉庫だったのでメンドクサイからフツウに有料で乗った。このダンサー所持金6000zしかないですが、何か?
screenbijou239.jpg
最初はしばらく鞭攻撃でした。が、DEXが三代目ほど高くないので(そもそも狩り向きステつうより支援向きステ)矢撃ちが遅い上に攻撃くらって硬直もするのでフェンクリ持たせて更に遅くなるという悪循環。キャンセル矢撃ちができればいいのでしょうが難しいことはできません( ´゚Д゚`)フガ
screenbijou240.jpg
なので弓と度々チェンジさせながら狩り狩り~。クマが大量発生したら忘れないで~♪うーん。でもあーいう場合って騎士的には忘れないでとハミングどっちがいいんだろうか。つってもこのダンサーハミングカンストしていない( -ω-)y─┛~~~~~
screenbijou243.jpg
人があまりいないのもあって、沸きがそこそこ良くて、たまにモッサリ固まってる時もあって何度か『もう無理だ!!!!』ってくらいヤバい時があったのだけど、自爆も喰らったけど、なんとか誰も一度も死なずに終わりました。ダメ喰らい過ぎて忘れないで中断されるわ、SPカツカツになるわ、大変だったですけど20%以上もウマーできて嬉しかったです~~。忘れないでとかサービスとか3代目では使わないスキルだから久々にルシェやれて楽しかった。ライさん、ふぇりぺさん、ぱうりさん、虎さんヾ(o`・д・´o)ノ゛オツ㌍ンデ㌃♪

スポンサーサイト



Comments

5分前行動が、飛行船とかいなくなったり
ルシェたちが、ネットで嬉しかったです大変を発生するみたい。


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する