スポンサーサイト 


またも仕事場から更新。 

今週入ってから全然ROやってないので更新できてません。ヌオー!!お金がもったいなぃ…orz
お仕事の方が一段落着いたら、今度は予定がガンガン入ってお花見とか野球観戦(行きたくはないが…)とかバーゲンとか……病院とか…?あと(知ってる人だけ知ってればいい)サイトの復帰作業とか(まぁこれは年内中にできればよい)…?
ROもやれる時にはやりたいのですが、なかなか時間がうまく取れなくて…折角繋いでも羊誰もいないとかね…orzみんな寝るの早いよね!!羊!!今日はGイベントとかあるのかな。早く帰れたら繋ぐですよ!!でも昨日も夕飯食べたの11時すぎ…orz

追記
>またも参加無理でしたorz毎週毎週ゴメンナサイ。ときめももやれてないし、うー。今日出かけてたので電車の中でどうぶつの森して、やっと借金が完済ー。明日家が最終形態に変形します。ヤターヽ(´▽`)/
200604011450000.jpg
今日は友達と大勢で新宿御苑にお花見してきました。人がすご~~~く多かったけど、桜は綺麗だった(  ゚∀゚)σYO!!しかし揃ったメンツが濃過ぎるメンツで会話についていけないことしばしば…( -ω-)y─┛~~~~~久し振りに聞いたよ『萌えー!!』って言葉wwwwww

スポンサーサイト

Comments

no title

萌えーーーーwwww

  • [2006/04/02 03:51]
  • URL |
  • 萩野vs亀田
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>萩亀さん

萌え萌え~(*`∀´*)

5分前行動は観戦ー!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

