 


チャット注意警報!!(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻ 

(・ε・)ノやっぴ~ルシェです。今日もしっかりノルマ分のどんぐりを拾うべし!!てことで森でハァハァ。
と、そこへ。兄貴からぽろっ。
screenbijou071.jpg
鑑定してないけど…タバコ?タバコかぃぇ?( ´゚Д゚`)フガ
そして青草ゾーンへ毎度おなじみ草刈りに向かったらば。
screenbijou099.jpg
タヌキが木の上に上がって降りられなくなっちゃった!!!!アサの攻撃もアタラナスー。かといって鞭っ子持ってくるのもahoくさいので超放置。
今日の森は今狩ったばっかなのにまたかい!!ってペースで何度も何度もチョコ遭遇キタコレ。
screenbijou159.jpg
そして残骸の跡に残っているものはいつも爪…運がよければバナーナ( -ω-)y─┛~~~~~
本日のどんぐりがノルマ数に達したら狩場変更ー。FD行きました。
screenbijou211.jpg
髪型変えたいんだよね。クルセとかクルセとか…クルセとか?
ソヒーの髪が100個以上なったので、3Fへ~。ムナボンムナボン☆そしてものすごいBOTの多さにドン引き。自分(BOT)のタゲ叩いてる真っ最中でも、こっちが倒して髪を落とすとタゲ放り出して即座に拾いにくる勢いの良さ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル二枚SS撮ったのでいちおーこれアプったら通報してきまー。そいや、BOTにおもいっきり横られた時(SS撮った)、横でジーと見てた騎士さんに聞いたんだけど、なんぞBOT対策にロリルリがFD3に放たれた模様。そんな装備してねぇ(  ゚∀゚)σYO!!ていう前にこのレベルじゃ無理(  ゚∀゚)σYO!!
screenbijou246.jpg
そしてこんだけ囲まれて狩ってた時、帰ってきたルナさんとGチャで話してたら叩かれてピヨピヨしちゃって、ヤベ∑(゚Д゚;)と思ってテレポ連打したら運よくHP1ケタくらいで㌧だんだけど、㌧だ先でもなぜかまだピヨピヨしてて、近くにいたボンゴンの一撃でお陀仏。囲まれた時はチャット厳禁だよ(*´д)(д`*)ネー反省反省☆⌒(σゝω・)σ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

