 


スティ要員本領発揮キタコレ。 

|д´o)ノ゙)) コン!! …本日が休日だけど平日ってことをすっかり忘れて、いつも見てる某ドロドロ昼ドラ(フジ系)を見るのを忘れてちょっぴり凹んでるルシェですorz

今日、羊所属クルセを解雇…ゲフゲフ(´目`)・∴.…脱退させて、アサを入れさせてもらいました。正直シーフ育成中からアサになったらどこかのGに入れたいと思っててプロ南とか臨時とかを何度もうろうろしてました。で、クルセとダンサーを羊から抜くつもりがなかったのと、ちょっと他のGも入ってみようかな?って好奇心みたいのもあって。サイトのあるGさんはサイトも覗かせてもらって検討したんですが、結局はやっぱり羊がいい、という結論が自分的に出たのでしばらく育成予定のないクルセを抜いてアサとダンサーを所属させてもらうことにしました。ここんとこダンサーをヒール役でインしてはいたものの、横のPCだからたまに挨拶をするくらいで会話とかもみんなとしてなかったんですが、今日からはまたうっとおしいくらいルシェさんの絵文字がサクレツしますので羊のみなさんヨロシク(*σ´Д)σNEッ☆

てことで今日もアサです~。転職したらダンサー戻るとか言ってましたが…【話】ヾ(・д・ヽ)ソノ話ハ・・・(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒【話】新しいキャラを作ると新鮮でとても楽しいので仕方ないのです!!(`□´)クルセの時なんか激しくそうだった…orz
で、このアサシン。自己紹介ページにも書いたけど『スティール要員』なので、のっけからスティール三昧でした。まずはソンブレロを作るべくムカーにダイレクトアタック!!(違!!
screenbijou058.jpg
スティール!!
screenbijou068.jpg
またスティール!!
screenbijou070.jpg
延々とスティール!!
screenbijou051.jpg
ついでにポロっとキタコレ。あまりウレシクはないが久々のカード。
screenbijou116.jpg
はい!!完成!!早かった…(;´∀`)アミーゴアディオスアミーゴ~~!!テンション高すぎだ。子供。
screenbijou117.jpg
ついでに材料があったのでこんなのも作ってみた。
続いて、黒い猫耳を作るべく綿毛求めてプロへ。
screenbijou143.jpg
小ボスだろーが関係ネェー!!スティール!!
screenbijou156.jpg
サルに用はネェー!!と、立ち向かったら結構痛かった。まぁ回復材使うほどではない。
綿毛のターゲットをコーコーに変更し、森へ。(ついでにタヌキ用のどんぐりもスティール!!)
screenbijou160.jpg
鬱陶しいくらい兄貴の熱烈歓迎を受ける。≡≡≡ヘ( ;*´Д`*)ノハァハァクリ1だけどクリがたまに出るとちょびっとウレシイ。
screenbijou166.jpg
黒い猫耳はい完成!!
経験値あんまり溜まってないけどスティール要員としての業務は着々と進行。いい感じです!!(>∀<)b
スティール以外のスキルをほぼ使わないため、カタール10と右5を取って以降スキルを振っておらずポイントだけが溜まってゆく…( -ω-)y─┛~~~~~そーいやクエストスキルも取ってないや…まぁいいか使わないから。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

