スポンサーサイト 


とっとと寝ろって言わないで(*σ´Д)σNEッ☆ 

しっかり寝たので日記書き直してます。再びコンニチハ(´-`)ノルシェです。

無事にアサシン転職までこぎつけましたーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワーとてもウレシイですね~~。ヘボ装備でも、クソ狩場でも、成せば成るってことで。廃鉱いた時は華ルシェをヒルクリ要員と荷物持ちで連行したんだけど、最後の追い込み…つってもジョブ3くらいまだあったけど…また男アコをカキーンしてアイン行ってたです。つってもこのアコブレスないんだけど、ヒールも5なんだけど、まぁ速度10なのとポタだけ…( -ω-)y─┛~~~~~アインではメタリンとポルセリオが主な餌なんだけど、流石にこの時期だけあって痛くない狩場はホムケミが多い多い。大体アルケミと狩場がブッキングするようなことって(今までのキャラでは)滅多になかったんだけど、私が狩ってる目の前に休憩中のホムケミさんのホム様が乱入してきてビックリしたり。ドロップに微塵も期待しない狩場なので横られてもみんな大らかでした( -ω-)y─┛~~~~~
screenbijou036.jpg
まぁあとちょっとだったのでKIAIで頑張ってジョブ来たらさっさとアサ転職へ。
screenbijou049.jpg
アサ転職は強いモンス戦闘もないし、アイテム収集もないし、きっと楽だ♪と思ってたら
ところがどっこい!!!!
質問応答で5回くらい落ちて、指定名モンス探しで2回落ちて、マミーの大群の中を駆け抜ける試験で2回落ちた。Σ(>д<`*)ガΣ(   )ノガΣ(*´≧Д)ガΣ(*´≧Д≦)ガビーン!!!やっとマミーを抜けたと思ったら最終試験の見えない迷路で路頭に迷う。わかんないよぉ~~.・。(ノд`)゜.・てかなり苦労したのでした。侮ることなかれ、アサシン転職!!!!(((((;`□´))))ガクブル…もしかしてこんな落ちたの私だけ?( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
screenbijou074.jpg
なんとか最後には試験官勢ぞろいで認めてもらえた。ヤレヤレ( -ω-)y─┛~~~~~
screenbijou081.jpg
無事にアサになれた時、ルシェの後に来て延々とモンス探しで手こずってた人が、いまだにあそこにいた。私の見てた限り10回以上は(あの試験に)落ちてたね。頑張れ。死ぬ気で頑張れ(`□´)侮るなアサ転職!!!!
screenbijou082.jpg
てことで、うちの男アコと記念SS~。シーフは作ったことあるけど2次職まで行ったことはなかったので何気に(試験が)大変でしたがシーフの育成はとても楽しかった。
さて、アサになったつってもカタール10と右手5だけは取っておきたいのが乙女心…(*ノノ)再びアインに戻ってガリガリとポルセリオ狩りまくります。アサなのに盾持ちってカッコわるいなぁ~~(`ε´)と思ってたら所持品の中にカッターがあるではないですか。転職したトキに頂いた模様。なので精錬なしカッターで二刀狩り。
screenbijou108.jpg
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....アサシン気分になってきた。ご満悦。
右手5とカタール10なったので早速カタール装備するべし、ということで買っておいた属性カタを叩きにモロクへ。4属性とも買っておいたんだけどとりあえず爆炎叩く~ということで倉庫から出して装備。
…『装備できません』
…(゚Д゚)ハァ?
よくよく見ると『装備レベル55』って書いてあって、私のレベルは54の70%…( ゚д゚)ポカーン
なんてこっただよ…orzしかたないのでカッターを+8スティレに交換して二刀であと30%を稼ぐために再び狩りへ。
screenbijou158.jpg
もう移動がだるいのでそのままモロク周辺で狩り。砂漠でミミズ、目玉焼き、襟巻きトカゲ狩りして、たまにサンドマン狩ってたんだけどサンドマンの上がりが思ったよりウマかったので、調子に乗ってアサギルドMAPへ。
screenbijou163.jpg
沸きすぎると怖いけど2匹くらいならあるいは?と思ったんだけど3、4匹持ってもだいじょーぶ♪でした。
screenbijou168.jpg
残り1%切ったのでモロクへ帰りながら狩ってたらあがるだろと思ってたらミミズでキタコレ。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....これで『カタアサ』名乗れるよ…(;´∀`)

書き直す前のブログ見た人ならわかると思うけど、ここまで終わった時、もう眠くて眠くてたまらなくて、アサシンギルドで狩ってるとBGMも殴る音も消えちゃって無音で狩ってたから本当に眠くて、サンドマン殴りながら意識プツプツと途絶えてました。(((((;`□´))))ガクブル

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

