 


(○´ε`○)いけずぅ~ 

ヽ(・ε・`)(ε・` )(・ )( )( ・)( ´・з)( ´・з・)ノウッス!!ルシェです。
ついについに!!新たなるどうぶつの森ユーザーが羊にまた一匹…まぁその話はおいといてー。【話】ヾ(・д・ヽ)ソノ話ハ・・・(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒【話】

先日チラと書いたシフをまだまだ育て中であります。育成に使える短剣をまったく持ってないワタシは大変苦労しているわけであります。(今まで必要なキャラがいなかった…orz)なので、てんで大したことない狩場にばっかいてるわけですが、今はin廃鉱です。
screenbijou056.jpg
ここはいいねぇ。経験値よりむしろ製造BSにやさしいドロップてんこもりや!!sジュルとかスケワカcがゲットできればもっといーんだけど今のところ出てはいない。スティールでエル原とか出るとちょっとウレシイ☆⌒(σゝω・)σ
とりあえず3Fでまったりミスト狩りしてたり。たまに一撃で死んだりするけどご愛嬌☆⌒(σゝω・)σ
screenbijou062.jpg
3Fのミストが結構痛いので2Fでまったりしてる時もありますよ。ていうか剣士BOTがウザイ。
screenbijou066.jpg
早く転職したいです。でもメインには多分ならないと思うので、武器に金かけていいのかどうか勇気がでなくて未だにホーネットダマ一本で頑張っています。クズですね☆⌒(σゝω・)σ


Comments

きょう5分前行動は、ルシェがクズ一撃した。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

