 


RO…やれねぇ~~~。 

コンニチワー(´△`)ノルシェです。
ここんとこ仕事終わってくたばる日が続いてたのでROやれてねぇー。リヒタルパッチが来て、インしたい気持ちはあるのですが、PCの電源は入れても結局何もせずに寝てしまうので全くやれてないのでありますからして!!あ~~~髪型変えたりしたい…スキル替えは今の所ないかなー。AGIダンサーのスキルはチェンジしたいところだけど(合奏相手がいないのでニヨとか無駄だし)わざわざ金払ってチェンジするほど踊りスキルってあってもなくても困るようなスキルじゃないしね~~。
スキルはどうでもいいのだけど、ついに!!ついについに!!我らがダンサーにも属性武器がキタコレ。まぁ使えるか使えないかはやってみるまでわからんですけど。しかしアレだ。アローバルカン・矢撃ち10%増量鞭楽しそうなんだけど。ドロップがまたジルタスって…orzもっとたくさん沸いてくれれば…いいんだけどね。ジルタス…そもそも監獄で遭遇したことないよ?


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

