スポンサーサイト 


狩り狩りぶっつづけ朝まで耐久レ~ス☆ 

とりあえず、将軍に飽きたので一人でアマツに篭ってカブキに殺されたりカブキに殺されたりカブキに殺されたりしてたら、白さんからお声掛け頂いて、一緒にピラ行ってきました。
たしかAマミも狩ってた気がするんですが、記憶が断片的にしか残っておらず、痴呆症も甚だしい感じ…_| ̄|○トシデスカ…
ミノですでに何度も何度も白さんを死なせてしまい、申し訳ないことこの上ないです。
screenbijou196.jpg

頑張ったんだけどねぇ…。流石にGWってこともあって人も多いし重いしミノも多いし…頑張ったんだけどねぇ。

白さんとお別れした後、今度はinしたばっかのぺぱさんをGETして再びピラへ。やっとぺぱ神様とも公平圏入りましたよ(´ー`)一緒にもりもりAマミ狩り。ウマーです…が、沸くと結構つらい…SP限度あるのよぅ。そんでルシェ行ったことなかったんで窓手狩りにもつれてってもらいました。が、飛んで飛んで飛んで回って回って回ってたらハエが切れてガーゴイルに抹殺されアイタタタ…。なんせ初めてなので勝手がわからず後になってガーゴイルが土矢二発で狩れたという事実に気づき結構凹んだ…_| ̄|○必死に逃げてた私って…
窓手SS撮り忘れたけど結構経験値もりもり頂きました。ちょっとしかいてなかったけどウマかったです。

結局ピラに帰って(というか二人そろってゲフェンでセーブ忘れてピラ強制帰還…)またAマミ狩りに行きましたらば、誰かがピラに篭ってる模様。ソロでミノ狩り中のホーンさんでした。今度はホーンさんもGETして三人でAマミツアー。明け方4時ごろが沸きのピークでAマミ一気に五匹に囲まれたりスゴかったです。
screenbijou208.jpg

何度も死んだけど大変ウマーで、もりもり沸いたAマミとミミックの群れを片付けた時は爽快でした~(´ー`)
狩りが終わったらマジレンジャーが始まっていたので7:30は過ぎていたということで。((;゚Д゚)ガクガクブルブル そして細川茂樹(仮面ライダー)見ながら寝ました。お疲れ様でした~。

今日でやっとルシェもベース70にのし上がりました。ヽ(´▽`)/ウワーイ GW中はもりもり狩るぞ~~!!

■追記■
そういえば!!ぺぱさんとAマミもりもり狩ってたらS1グローブが!!ぺぱさんとミミックもりもり狩ってたら青箱が出ました!!しかもルシェが全部頂いてしまいましたでございますよ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル レベル90になるまでグローブ大切に保管です~ヽ(´▽`)/ワーイワーイぺぱさんありがとう~

スポンサーサイト

Comments

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ルシェ様があの後そんなに頑張っていたとは知りませんでしたorz
ナニを隠そうあの後落ちるまでにベスベスとメッセで話し込んだり実は寝たのがAM4時近かったりと、ルシェ様と一緒に遊んでても大丈夫だったのでは?と自問自答してみたり><
ほんとに寝ちゃう人なのでごめんねー;;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/21-b5ee8049

