スポンサーサイト 


ついにかくれんぼ王に。 

えー、コンバンワ(´-`)ノルシェ様です。
今日はイベントつーことで。羊のGイベントはなるべくなるべく出るようにしてるんですが、まぁ週末てことで忙しかったんでちと遅れましたが『乱入OK(・∀・)b』言われたんで本日のイベント『かくれんぼinアルベ』2ラウンド目から乱入させてもらいました。ヽ(´▽`)/キャホゥ
screenbijou1231.jpg
今までのかくれんぼは鬼が隠れて誰がそれを早く見つけるかってゲームだったんだけど、今日はフツウルールに基づいて、鬼が他全員を探すっていう形になりました。って私の場合ペコが…目立ちすぎる!!(しかもデカイ派手い可愛い)てことで久し振りにペコたん撤退。大地を踏みしめてミタコレ。普段来ないアルベルタだから、どこが隠れポイントなのかわからなくていろんなところに隠れてみたです(  ゚∀゚)σYO!!
screenbijou1225.jpg

screenbijou1232.jpg

screenbijou1235.jpg
上から二番目のやつなんか結構自信あったのに、粒様が(その回の鬼)まっさきに向かってきたもんなぁ。オヌシ、なかなかやるな!!…(`ε´)
クルセの場合、座るとマントがどうしても目立つし鎧もでかくてはみ出るし…やっとまるまるスッポリヌッポリシッポリ(∑(゚Д゚;))隠れられた場所に居た時もパウリさん(その回の鬼)に見つかるしー…オヌシ、なかなかの腕前じゃのう!!
一度は鬼にもされたルシェでしたが、ななななんと!!途中乱入してきたあでゆさんと私が同点一位に輝いてしまったのでした。リベンジやっと達成キタコレ(つд`)ウッ
賞品の青箱頂きました。巷の噂ではドゥやら青箱ライさんの自腹とかなんとか…ゴホゴホ(´目`)・∴.いつも悪いねぇ。GXをぶちかましてKIAI入れてからパカ!!

…フー…( -ω-)y─┛~~~~~

…家畜の血…

…えーと。ハエをテイムしに行っちまえってことかしら?

screenbijou1237.jpg
最後にはペコの禁断症状キタコレ。(((((;`□´))))ガクブル

ついでに今日イベント中、例のポーションを飲んだ。仕事場近くのコンビニで買ったのですが、とてもじゃないけど仕事中飲む気にはなれず、帰りの車内でも飲む気は起こらず(相当まずいと噂なので)やっと飲んだのがRO中。
200603~2.jpg
二口で言葉では言い表せないあまりの衝撃のお味に眩暈がした。全部飲む気力はとてもなかったので、調度帰ってきた弟にあげた。フツウに飲んでた。すごいね。FFユーザー根性なのかしら?私はドラクエ派だったから受け付けないのかしら?らら?

スポンサーサイト

Comments

衝撃と久し振りなどをパカしたいかもー


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

