 


おでめとぉぉぉ*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* 

あいや!!ルシェです!!ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!
今日はルナさんの男プリさんのケコーン式でしたー。前もって予告してたにも関わらず、羊からの参加者は少なめー。ていうか、幹部全欠席ってどゆことですか。まぁ男プリさんは羊所属ではないですけど…ハックチョン(*´д`)・∵
screenbijou1227.jpg
結婚式って今までは必ず踊り子参加してたのだけど、今回は踊り子ふたりとも狩場なので溜まり場放置してたクルセで参加ですだ。クルセで出たからには…クルセで出たからには…にはには…
screenbijou1229.jpg
お約束。
この後新婚旅行行くっぽかったので、狩り用装備じゃない私は退散ー。そしてどうぶつの森へ帰還ー…怒っちゃイ・ヤ♪(*・・)σ(`ε´;
しかしあれだ。結婚式、一度はしてみたいけど無駄に金をぼられるのが納得できない。そのわりに結婚スキルがイマイチ…・、λ チェッ


Comments

溜まり場とか動物とか残ってた
溜まり場とか、広い結婚式を欠席したかもー


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

