スポンサーサイト 


イベントァー!!青箱ァー!! 

微妙におなかがすいたです。ルシェです…((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....夜中なので食べませんが。
今日はイベントだったです。イベントの前に天津でひなまつりの記念撮影してきました。金曜の夜だったけど団体さんはいなくて比較的空いてた雛壇前でした。
screenbijou1220.jpg
今日のイベントは青箱探しinおもちゃで、チーム対抗戦だったので、ルナさんのアサと組んでみましたっ!!(といっても双方支援じゃないので別行動)スティールがあればあるいは?とちょっぴり期待したんだけど、クリアサさんだったみたいで最初から期待しないでねと宣言された…orz
screenbijou1230.jpg
前回のイベント日記にも書いたけど、AGIクルセなんでほぼ無傷でさくさく狩れるのですが、げ、幻覚…キタコレ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou1233.jpg
ご…5ケタダメ!?( Д)          ゚ ゚
幻覚おそろしす。ダメージすらも幻が見えるですだ。5ケタダメ喰らってもHP減ってないですだ。どこまでが幻なのだろにー…(;´∀`)ハッハー
screenbijou1234.jpg
早々に出現。箱さんありがとう(´ε`)ムチュv
時間になったので溜まり場に戻って結果発表~~。ルシェは結局最初に出した1っ個だけで、あとは出なかったです。でもスティールあるルナさんならばあるいは?と思ったけど予告通り、クリアサ様は0個でしただだだ…orz
screenbijou1236.jpg
ぶっちぎり一位はあでゅさん&虎さんペア。全部で4個?かな?にプラス賞品の青箱2個を加え、計6個GET。オメデトー。箱出した人は開けてー言われてまずは優勝者の二人がパカッ!!
screenbijou1238.jpg
出たのは収集品と、スクロール1ヶ。さすが期待を裏切らないお二人。GJ。(*`∀´*)b 投げ捨てた途端にスクロール使われる。
screenbijou1242.jpg
私の青箱からは猫目が出てきた。い…いらねぇ…ていうか、これの出る狩場に行かないから価値がわからねぇ…。にゃーにゃーにゃー。
screenbijou1243.jpg
久し振りにGイベントにやってきて、ぶっちぎり1位とった上に、みんなにいじられまくったあでゅさん…皆の衆~~殿がご乱心じゃ~~!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

