スポンサーサイト 


過労死寸前じゃないかと思った。 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。
明日からまた怒涛の一週間が始まるのかと思うととてつもなく憂鬱です。引退したわけでもないのに突然出没しなくなったら過労でおかしくなってると思って頂ければ…( ´_ゝ`)土日で25時間以上爆睡した程だ。

ダンサーにメインチェンジしてからは、無理することなく自分ペースで楽しく狩れる狩場に行こうと思って、最近は専らピラでイシス様狩ったりしてます。AGIがまだ低いのでもう少し落ち着いたらまたパサナとか行きたい…結局クルセでカード出せなかったしね…(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
で、今日は夕方にパウリさんが『暇だー』て言ってたので、崑崙にお誘いしたところ、ご一緒してもらえることになりました。といってもうちのダンサーとパウリさんのプリじゃなくて、うちの殿下とパウリさんのハンターですが。たまには殿下も上げたらなかん、と思ってたのです。(でも弓職以外はカナリ自信ないので無理ですが)
screenbijou448.jpg
パウリさんと崑崙来るのは二度目なので少しは私の支援っぷりも落ち着いてきたでしょうか。テンパって速度、速度、速度~~とかの誤打はなくなったと思ったです(  ゚∀゚)σYO!!ただ、ものすごくラグがひどくて、それのせいでブレスが二度掛かったり、グロやったつもりが出てなかったり、めんどくさかったです。
screenbijou620.jpg
それでも沸きペースがかなりよくてウマーでした。パウリさんのハンターはレベルもジョブも上がってました!!ソイヤ!!(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ!!うちの殿下もこの波に乗るぞな!!と思ったんだけど、ご飯タイムだったのでジョブ残り6%で終了ー。
今日は支援のくせに転がったり、相手を死なせちゃったりすることもなく、桃木沸きすぎて『うお!?死ぬ!?』と思った時もあったけど、まぁ無事に終わってよかったです。ちょっとずつ支援にも慣れていけると思います。(でもまだ弓と崑崙しか…orz)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

