スポンサーサイト 


クケー!!!!ヽ(`Д´)ノ 

タイトルが思いつかなかっただけで、深い意味はありません。ルシェです。(´-`)ノ
仕事場で一人従業員が抜けて、業務が3割増したルシェですが、忙しくなるのはいつも就業時間間近なので、暇なトキはもっぱらぷよぷよフィーバーちゅ~の『とことんフィーバー』だっけ?あれで遊んでます。おかげで最近やっとフィーバーの仕組みがわかってきたけどフィーバーで全消し連発されたらすぐに大型相殺せんと流石に無理p。けっこーキビシーですね。昔の方が単純で好きですだ。

あー、さて。本日はG狩りだったわけですがー。残業●時間かっくらってG狩り始まる時間にやっと家路についたルシェです。ご飯食べてインしたらなんか深刻な話し合いが…((;゚Д゚)ガクガクブルブル どうやらうちのGMのイガさんにショッキングな事件が起こり、そのお話をしていた模様。とりあえず狩場放置だったダンサーを引き戻して溜まり場へー。そしてちょい遅めに始まった今日のG狩りはイガさんを元気付けるべく(本人は不参加だったのだが)プチレア収集品を求めてFDへ行ってきました~~。3階組と4階組に分かれたのですが、風矢をケチりたいセコダンサーの私は銀矢だけですごせる3Fへ~(狐は㌧)
screenbijou625.jpg
沸きも結構良くて、BOTも復活してて、BOT偵察部隊(ハイプリ軍団)もぞろぞろ来てて、珍しいくらい賑わってたFD3階。だけどs靴やらcやらリンゴやらなかなか微妙なものから『おっ!!』ってなものまでぽろぽろとみんな出してた模様。すごいねフェイヨンパワー。
screenbijou618.jpg
狩りが終わって解散した後、残ったメンバでまったりしてたら悲劇のヒロイン・イガさん登場。かなりまだまだ凹んでたご様子なので、元気付けにみんなでイガさんのノビをスパルタしに行きました。
screenbijou1210.jpg
イガさんが狩らねばならないのに、溜めまくったぽぽ他をいきなりBBしてくる騎士やら、ぽぽ抱えすぎてイキオイよく喰らいまくった挙句、それでも尚プロボやってる謎な騎士やら、ゴクロウ様ですだ。私は踊ってただけですだ。あとゼロピーくすねてたですだ。
screenbijou1218.jpg
まぁ起こってしまったことはそれはそれで諦めて、また前向きに頑張っていってくれるといいなと思います。イガさんガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

【番外】
私の目の前で見るなあああああああヽ(`Д´)ノクケー!!!!
screenbijou1209.jpg


スポンサーサイト

Comments

きょうGMの、インは解散されたみたい…
そしてきょう、ここまでGMと残業するはずだったの。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

