 


目標到達。 

(    )/ども( @゜▽) アレ? コッチカ・・・ばんはー(@゜▽゜@)/ルシェです!!
今日ついに、クルセが90歳になりました。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー
初めての90台到達です。ウレシイ~(´▽`)
あと15%だったのもあって、もう伊豆でちんたらやるのに飽きてしまって、エラが400溜まり次第SDにソッコー戻ろうと思って、4Fでガンガンテレポ狩りしました。(5Fはエラに向いてない)1時間半くらいで全部溜まったのでモロクに戻ろうと思って、プリの配置場所まで歩いてたその時!!
screenbijou204.jpg
前祝いキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!
Gvやる人しか必要じゃないし、うちのダンサーは持ってるし、なかなか良いお値段だし、ソッコー露店です。ヽ(´▽`)/ワーイワーイ伊豆ったら最後にやってくれた。うれしいな~。
伊豆を脱出した時点で残り10%切ってたのでSD4でガンガン狩り始めて、沸きがヨカッタのでわりとすぐにキタコレ。
screenbijou445.jpg
おめでとうおめでとう!!自分おめでとう!!!!
クルセ強化月間もいろいろ浮気したりしたせいでもたもたしちゃったけど、無事完了ですー。念願の90到達!!AGIクルセで転生するつもりは今のところさっぱりないので、オーラ目標じゃないからこれからは…えーと…材料集め係りとか?∑(゚Д゚;)エ 盾クルセやってみたくなったら転生目指すかもしんないけど、多分槍クルセ以外やんないだろーなー。ていうか転生スキルが魅力なさ過ぎて転生する気が起きない。これからはたまに起動したりみんなでどっか行くときに出たりすると思います。あとはダンサー死にまくって滅入った時かなw

やっとダンサー復帰できますよ~~。なんかついにネタスキル(タロット)の実装が来月に決まったよーなので、当分ソロはダンサーで頑張りたいと思います!!ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォーでも明日ディスガイア2の発売日だぁぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

