スポンサーサイト 


ゴホゴホ(´目`)・∴. 

オハデス[*´・ω・`]p□q(←名刺)アタクシルシェト申シマス
ときめもガンバってます。かなり必死でアフロ男でガンバってます。かなり必死で能力上げまくりです。実はこれ書きながら今もやってますの。ホホホ( -ω-)y─┛~~~~~ってNPCの新しいキャラいきなり出たーーーーー∑(゚Д゚;)

てわけで、2PC稼働中なんですが、ノートでときめいて、デスクでROしてました。ROっていっても敵がガンガン出てくる狩場で暢気にときめもなんかやってらんないので、最初はBSで露店だったんだけど、部活に飽きてきたので、半年くらい放置してたFenrir鯖のノビをやってました。0からスパノビ育てるつもりだったんで、装備ないわ金ないわで、初心者訓練所で放置してたやつです。
screenfenrir1238.jpg
いまだにここで粘ってます。もう17歳なのですが。応急手当とお座り回復でガンバってます。
ナント、座り回復してるのを見た別のノビちゃんが、『ガンバって!!』って言って、初心者赤pを60個も分け与えてくれました。スゲェー∑(゚Д゚;)いや、60個くらいまだ持ってるんだがね、もったいなくて使ってないのよ?とか、私17歳なのよ?とかは恥ずかしくて言えませんでした。なので有難く頂戴しました。うぅ…(つд`)

ではでは、ときめも戻りますよー。うちのアフロ男が『俺の心がここは押せと言っている!!!!』とかほざきはじめたですので…ゴホゴホ(´目`)・∴.

スポンサーサイト

Comments

狩場とかを装備しなかった?


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

