スポンサーサイト 


バレンタインチョコの行方。 

|д´o)ノ゙)) コン!! ルシェです。
バレンタインイベントですが、去年の今頃はイベントとかも何もかもがまだわからない時期で、オタオタしてたと思うので、今年はイベントブームにどんどん便乗していきたいと思われます。なので早速チョコ作り。前もって作っておきたかったんだけど、グダグダしてて結局当日に慌てて作ったw
screenbijou617.jpg
巷の噂で『ツンデレ』言われてます彼ですが、全然『ツン』でも『デレ』でもなくて、何度もポーションピッチャー叩きつけられた。
サル狩りしないでオトナ買いしてしまったので、あっさり苦労することなく名前入りチョコ完成。
screenbijou629.jpg
一度だけゴキブリにチョコを奪われ、近くにいた騎士かなんかが善意で叩いてくれたんだけど、消滅した。…やるせないな。
結局全部で4個作ったんですが、またキアラさんに偶然出逢ったので、チョコ交換しました。
screenbijou1205.jpg
作りたての一個目は愛するキアラさんへw
羊の溜まり場行って、誰かいたらあげようと思ってたんだけど、予想以上の人数がいたので誰にもあげれなかった。ゴメンですよ。なのでフツウにおしゃべりしてたら某黒い人のストーカーでもある某ホモ騎士が、男女構わず手作り白チョコを擦り付けて歩いていたので頂いた。
screenbijou1211.jpg
アリガトウね~ホモに幸アレ。
続きまして、ぺぱさんからwisが飛んで来て、チョコ交換することになったので、溜まり場へ。
screenbijou1213.jpg
作りたての二個目は尊敬するぺぱさんへw
この後キアラさんと一緒にときめもするために落ちました。

で、昨日。
チョコ交換の時にぺぱさんの上納協力の話をしてたので、一緒に狩りに行くことにー。そしたらそこへホモ…じゃなかった…コブ…じゃなかった…ホーさんが乱入して、ルシェがぺぱさんを独占するのを知って怒り狂ったwisが飛んできた。流石ahoだコレ。貴方のぺぱさんを奪って悪かったよ。ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴・
三人で久し振りのニブルへ。激混みで狩りにくいし、動きにくいし、大変だった。
screenbijou1222.jpg
珍しく一度もピッコロさんにならなかった…私は。
久し振りに来て思ったけどソロで狩りしても結構長く篭れるかもしれない。まぁPT狩りで混んでる時はやりにくいかもしんないけど。
ルシェが眠くなったので(連日のときめも睡眠不足)切り上げさせて頂き、清算へー。清算後に少しお話なんぞした時に、チョコの話がでた。ナナナナナント、ぺぱさん60個以上?作ったとかなんとか。スゲェー∑(゚Д゚;)義理チョコだってそんなわたせませんぞ!!で、久し振りに公平狩りしたホーの人にチョコをあげました。その場に居たキアラさんもホーさんにあげました。そ、そしたらその直後にヤツは…!!!!
screenbijou1224.jpg
うちらの手作りチョコを1Mで売りに出した。ホー逝ってヨシ!!(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻

スポンサーサイト

Comments

相変わらず良い日記でー。

本当にいつもお世話になっています。つД`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*カンシャデスヨ。

いつもセンス良く作られるルシェさんの日記見ると自分ノを作ろうとしますが目標が高すぎて挫折しまくりの、ぺぱです。
またポンコツプリと一緒に狩りを行かせてくださいー。

>ぺぱさん

そういってくれるのは…ぺぱさんだけよぉぉぉぉぉ!!!!( ´д`)
私なんかは常に下っぱでありつづけたい人種なんで、率先して
人を引っ張ってく立場のぺぱさんには頭が上がりません。
余裕がある時にはまた是非ご一緒させてくださいねw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

