スポンサーサイト 


伊豆でまったりの旅。 

|д´o)ノ゙)) コン!! 『爽快まちがいミュージアム』にトチ狂ってまたROサボリモード☆ルシェです。
とりあえず、コンシューマーにハマるっていってもひとまずクルセは90にするべ、ということで戻ってきたわけですが、相変わらずカード出ないまま残り50%。今日も相変わらずフレイムハートはGET。
screenbijou192.jpg
で、50%になったらダンサーの水矢のために狩場を伊豆へ移そうと思ってたので、伊豆へきました。エラ目的なので、メインは4Fなんですが、たまに(かなり?)ふらふらと5Fに行ってはサンゴ取ったり半漁狩ったりストラウフと遊んだりしてました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
screenbijou615.jpg
半漁もタイマンなら全然回避できるんですが、3匹くらい群れると喰らってしまい、何気に痛いです。そこへペノ混じると更に痛い。なので瀕死になったら4Fへ戻る、という形を繰り返してました。思ったんだけど5Fの剣魚は4Fよりエラのドロップ率が低い気がするんだけど…??( ´_ゝ`)
伊豆に来たのは実に久し振りなんだけど(ダンサーやらなくなったし、やっても水矢のいる狩場に行かなかった)ここは矢消費パッチがない頃にダンサーで散々篭った狩場なのでなつかしかったー。今は風矢高いんで来ませんが。(`ε´)窓苦手だったんでずっとここにいたなぁ…(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。で、久し振りの伊豆。カードは出なかったけどある意味強烈だった。
screenbijou599.jpg
ナナナナント、ミスフロが立て続けに3個も出たのだー。ヽ(´▽`)/ワーイワーイありがたや~~ちょうどミスフロ在庫切れてたんでウレシイなーw高いしわざわざ買う気はおきないんだよね…orz

伊豆にはエラが400個溜まるまで引き篭もるので、エラが溜まるのが先か、5F半漁狩りでレベル上がるのが先か…微妙ですわ。(;´∀`)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

