スポンサーサイト 


発光式。第二夜。 

もう寝なきゃ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル…といいつつ、日記を書くマジメなルシェです。(´-`)ノ

今日はパウリさんのBSの発光式だったので、それまでにはインしようと…結局今日インしたのは発光式の15分前くらいだったので、全然クルセのレベル上げできないままジュノーへGO~~!!
screenbijou200.jpg
パウリさんのコメントから始まりました。ナナナントBSの発光まで1年以上掛かったとか!!すげぇ~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
枝が配布され、一人ずつ折っていくわけですがー。
screenbijou449.jpg
一足先に転生したロストメンさんから殺人予告キタコレ。そして飛び出してきたのは…。
screenbijou450.jpg
( ´゚Д゚`)フガ
御本人に『ブログに書くなYO!!』言われたので、張り切って書いておきました。メモリーメモリー。
なかなかファンファーレ鳴らないまま、三周目に突入。そしてついに当たりが出た。
screenbijou630.jpg
グリ様のおかげで念願の~~~~天使キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
screenbijou1204.jpg
でも撮るのが一瞬遅れて天使の残骸SSしかなかった。ムネン。
screenbijou1208.jpg
無事、オーーーラおめでとうございマス(;´∀`)
各自プレゼントさせてもらった箱を開封するパウリさん。昨日のロストメンさんはハーブばっかり出したのに、ここはさすがパウリさん。一年半の苦労報われたのか、コルセアが飛び出した。すげえええええ!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou1217.jpg
それをみんなで拝借させてもらってたです。サングラス+パイポで極ワル騎士やら極ワルセージらが完成。( ´゚Д゚`)フガ

えー、本日のシェイったらー。全然クルセできんかったわ、と思って解散後すぐにSD引き篭もりに戻ったんだけど、また残り10%切ってからデスペナの嵐。(`皿´)クゥー
screenbijou1221.jpg
でも頑張った。ヽ(´▽`)/ワーイワーイクルセ強化月間もラストスパートです。90なるまで頑張ります!!(・Θ・ゞ)⌒☆

で、私がラストスパート掛けてたら、なんと3時近いつうのに『これからトリック●ターDLしてくる~』て言ったRO廃人暦●年のブ●ックさん。寝なさい(  ゚∀゚)σYO!!これも御本人に『ブログに書くな!!』言われたので、みなさま( *´ノェ`)<ココダケノヒミツでお願いします。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

