スポンサーサイト 


ε=(`∇´;)ウハー発光式人多すぎ。 

ごきげんよう。ルシェです。(´-`)ノ今日は40%以上も頑張っちゃった~~。もっと稼ぐ予定だったんだけどものすごい爆睡しちゃったら狩り時間減っちゃった~~。て、わけで、ハイ!!!!本日!!羊のパワフルモンク☆ロストメンさんの発光式でございまーす。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー

12時前にポタ出すから溜まり場来てね、って言われてたんだけどなかなか牛が放してくれなくて(*ノノ)なのでアインに放置してたダンサーでジュノー向かいました。…ってこの人の多さ!!!!人気者だジェー!!
screenbijou164.jpg
あと500くらいからの枝スタートしたわけですが…。
screenbijou198.jpg
三匹目くらいで早々にキタコレー。おめでとうー。早すぎてドキドキ感が皆無だったのはナイショです。( ´_ゝ`)
screenbijou433.jpg
大量の枝をボキボキ折り始めました。人が多いので遠巻きに傍観してました。みんなすごいや~~。人数多いから血騎士やDL様も瞬殺ですよ。
screenbijou446.jpg
でも油断してると流れてきたおこぼれにぬっころされたりしちゃいます。(;´Д`)ウアー
screenbijou447.jpg
なのでもっと離れて傍観します。って座ってみてるの羊だけ。非参加的なギルドだ。が、ブラックさんだけは最初から積極的に主役の横に陣取ってたのを私は知っているwwwwww
お開きになったので、羊チームはみんなで溜まり場へ~~。
screenbijou611.jpg
残ってた面子で記念SS。発光オメデトーーーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー明日には転生してしまうらしいので、それまではオーラ生活楽しんでくださいネー(´▽`)
明日は羊の神プリ☆パウリさんのBSの発光式でございまーす。オーララッシュだぁ。

はい。本日のシェイったら。のコーナー。
今日もカードは出なかった~~。そして本日の一番良いドロップ。
screenbijou621.jpg
相変わらずですな。ていうか、連日です(  ゚∀゚)σYO!!まぁBS持ち的にはウレシイんだけど微妙っていえば微妙ですナ( ´゚Д゚`)フガ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

