スポンサーサイト 


青箱祭り!!ソイヤ!!(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ!! 

オハヨウゴザイマス。ルシェです。でもこれ書いたら寝ます。多分。( ´゚Д゚`)フガ
ここんとこまたROやってなかったんですが、月末と月初めは仕事が…といいつつ、中古で購入したニンテンドーDS『Mr.DRILLER』にトチ狂ってたのは秘密です…これ、難波のゲーセンで●千円もつぎ込んで遊んだの忘れられない…( ´゚Д゚`)フガ

今日もSDソロだったんだけど、虎さんがふらふらやってきて、ストーキングされたwwwテレポ狩りだったので『何故逃げるの』と言われましたが、逃げてるつもりはマッタクないんだけど、むしろ何故追いかけるの?( ´゚Д゚`)フガ
今日こそカード!!と夢見てたんだけど、さっぱり出なくて、某騎士から私がこんなに頑張ってるのに牛カードもうこれ以上出ることないからさっさと売って火鎧買えってイジワルなwisが飛んできた。εε=====≡゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ大型鞭、あと火鎧(×2)諦めません。勝つまでは。
デスペナ、今日は計4回も喰らったんだけど、そこそこイイ経験値でました。頑張れば土曜、遅くとも日曜には89なれるかな~~。カードを諦めずに頑張ってるルシェのもとに、久し振りに箱キタコレ。
screenbijou169.jpg
すごい久し振り~~~!!箱運悪いので開けてませんが。プレゼント用などに使いたいと思います。( ´゚Д゚`)フガ

それとまたSスティレが溜まったので片っ端からたたきました。
screenbijou154.jpg
8本中、7本は+7まで成功、7本中+8まで成功したのは…一本だけ…。まぁいいか。撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

