スポンサーサイト 


想定外に死にすぎた。 

やっとーーー88歳なりました!!もう高レベル者との公平もできるようになりました!!疲れまくりました!!ルシェです!!
本当はあと40%だったから、今日は20%上げて、明日残り20%目指そうと思ってたんだけど、バッタを外してガンガンテレポ狩りし始めたら、予想以上に上がりが良くて早々に20%来てしまったので、これはもうちょっとやっちゃうしか…(`□´;)ということで。
screenbijou153.jpg
残り10%来たトキ、今日中に上げちゃおうと思ったんだけど、そしたら急に焦りだして、狩り方が荒くなって、一時間でレベル上がると思ってたのにナナナナナント3回もデスペナくらって想定外の時間に!!ボス狩りしてたアップルさんが戻ってきて『こんな深夜にまだいるよ…』と呆れられたほどでございます。(お互い様じゃねぇのかい?)
恒例のレベル上がる瞬間SS撮ろうと思って、パサナ叩きながら構えてたら上がらなくて、あれ??と思ったら、横にいたマルドゥークを叩き出し、しかもラグって、画面が固まった瞬間、例のファンファーレ、キタコレ…orz…エー( ゚д゚)ポカーン
そんなわけで、SSがないのですがちゃんと88歳なったです!!
そして!!今日も!!牛カード!!出ませんでした!!(´▽`)ハッハー
もちろん!!パサナカード!!出ませんでした!!(´▽`)ギャハー
まぁ連日フレイムハートが出てるので、それでヨシとしとこうかね…(;´∀`)
ま~~これでもう98歳の人との公平もこわいもんなしですよ。つってもロストメンさんも今週中にオーラっぽいから次の年長組との公平だったらもっと下でも良かったんだけど。あ~これでやっとこさ、ラブレボ逃避できる(*σ´Д)σNEッ☆…ウソデーーース≡≡≡ヘ(* -з-)ノクルセ90マデガンバルジェーテイウカパサナカードダスマデガンバルジェー

スポンサーサイト

Comments

はい火山決定ーーーー

( ´゚Д゚`)フガ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

