スポンサーサイト 


崑崙崑崙こんろ~ん☆ 

はい。ルシェです(´-`)ノドモドモ
今日は!!Gvの日だったというのに!!Gvギルドとの掛け持ちの人が多く在籍するはずの羊なのに!!(自分含)みんなしてGvをサボっており、日曜のあの時間にありえない接続率の良さでした。やるなぁ。みんな…ハッハ(* ̄∇ ̄)y─┛~~ ・・・。
(ってGv自体なかったのですね。さっき知った。)

本日のルシェさんは、また一人でSDに引き篭もってたわけですがー。パウリさんから崑崙ペア狩りのお誘いを頂き、殿下でご一緒させてもらいました。支援ヘタなのでペア、しかも弓相手が精一杯な私ですが、更に相手が神プリのパウリさんなので、もーヘタで使えないのがモロバレするわけで、恥ずかしさでイッパイイッパイなのですが…orz ヘタなりに頑張ろう!!死なさないように頑張ろう!!と思って向かいました。
screenbijou197.jpg
先日SDで出した杖を握って支援頑張りました。相手がSP少ないハンタなので、なるべくマニピを切らさないように~とか、鷹いるからグロ切らさないように~とか気をつけました。(;´∀`)
昨日ブラックさんから『ヘタくそで使えないプリ』の話を聞かされて、間違いなくその部類に入る私だから自信はあまりなかったけど、人と一緒できるってのは殴りの私には貴重だから頑張ってやるしかないのですねー。
screenbijou434.jpg
蝶やクマなんかは殴り参加もしばしば。精錬してないんだけど結構殴れるのですね。またバグナウ出ろーとかカード出ろーとか念を送ったけど出なかった。ていうか念を送ったから出なかったのか?

一緒にやってきたフェリペさんと虎さんのPTとたまにすれ違う。手を振ったりしゃべったりしてたら…ナナナナナナント!!!!
screenbijou178.jpg
自業自得ナームー (o´-v-)人 (o´-v-)っ/″Ω チーン iii~~
虎さんの転がってる姿何度か見た。…KIAIで頑張れ。漢なら立ち上がれ。(つд`)

( *´ノェ`)<…でもルシェも転がったのはナイショです。
screenbijou145.jpg
そういえば、今日の崑崙。行ってみたらロストメンさんはいるわ、ブラックさんはいるわで崑崙1階に羊大集合的な?まるでG狩りのような集結っぷり。
終わってみたらレアこそなかったけど、かなりドロップがウマーで、経験値もジョブもウマーで、崑崙ぐっじょぶ☆(・∀・)bでした。パウリさん懲りてなかったら、また一緒してください~おつかれさま~~(´▽`)ノ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

