スポンサーサイト 


木曜日はドラマがアツイヨ(′Д`;q)三(p;′Д`)アツイヨ 

こ・ん・に・ち・は。さようなら。ルシェです(´-`)ノ
ドラマ熱いとかいいながらぷよぷよふぃ~ば~ちゅ~~やってました。
ふぃーばーになったぷよは初めてやったんだけど、あっさりとノーマルクリアしました。なんだかなぁ。フィーバーモードみたいのがジャマだな。連鎖組んでたのが水の泡的な…(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。あ。ドラマはけものみちと小早川と昼に録画してる新・風のロンドを見てました(*ノノ)フィーバー2はまだ感想とかそーいう次元じゃないので、今のところ日記はスルーで。ラブレボも来たけどとりあえずクルセが88なるまで封印の方向で。(´▽`)アハハなので今日もちゃんとROやりました。一時間半くらいですが。(´▽`)アハハ
クルセを15%上げたです。いや、10%で今日もやめるつもりだったのだけど、10%上がった直後にパサナ数匹と牛にぬっころされたので、悔しくて15%まで頑張ってしまった。で、
screenbijou032.jpg
こんなん出た。使えるのか?INT+3…微妙だけど。骸骨杖ないので支援時に多少は使えるかもしんない。…微妙だけど。
sスティレが4本あって邪魔だったのでそのままモロクで叩くことに。はい。カンカンカン☆4本中3本が+7までキタコレ。珍しい。まぁぶっこわれてもイイヤって気持ちで来たのでさっさと8回目叩きます。
クホホ…2回クホって『あぁやっぱりね…』と思ったけど3回目のスティレはおkpk。キタコレ。
screenbijou139.jpg
ワーウレシイ。(棒読み)ルシェ、多分必要ないので、そのうち露店。ていうか、この三匹(クルセ・プリ・BS…特にBS)いつプロに帰るんだろうか。露店してなさすぎな今日この頃。SDオンラインタノシイネ。(棒読み)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

