スポンサーサイト 


イキオイで上げたんだからもう(`□´) 

おつかれさま(´-`)ノルシェです。
今日も頑張りマシタ!!昨日終わった時点であと30%だったので、今日はなんかもう、イキオイだけで頑張っちゃいました。なのでやっと87なりました。デスペナに泣いたときもあったさ…(つд`)フン
screenbijou127.jpg
どりょくのたまもの~~~。きたぁ~~~これぇ~~~。
また明日から1イン10%で頑張るけど、今日は30%頑張ったwwwKIAIですなwww日付今日中になんとか!!と思ったけど、新メンバのアップルさんのアチャクエストのアイテム譲ったりしてたら日付変わってた。まぁそれもよし!!(;´∀`)
なんとか死なないように、死なないようにと気をつけたので、今日やっとバッタが『親しい』になった。これまたウレシイ。何度も死んでたので、なかなか上がらなかったんですが。ウレシイ。バッタ頑張れ。
あ~~~『乙女的恋革命★ラブレボ』(友人曰く『デブの女の子がダイエットしてイイ男をGETするアホゲー』)の発売日までに88なりたいけどそれって一日50%頑張らないとアレだから無理だ。やべぇ。また遊んでる間に転生されてそう!!あ、明日も頑張る…しか…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
昨日はホーンさんに絡まれたり、キスアコに絡まれたりしてたら寝たのが明け方になったので早めに寝ます!!(●`д´●)オ(●`Д´●)ヤ(●`ε´●)ス(●`曲´●)ミィーー

スポンサーサイト

Comments

カランデマセンガw

あの時間に私にwisをぶっぱなしてくるのは貴方くらいなものだ(  ゚∀゚)σYO!!寝ろ(  ゚∀゚)σYO!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

