スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッタに先を越された。 

今日も羊軍団みんな落ちた頃にひっそりインしてたルシェです。今日は牛とパサナの沸きがSDにしては良くて、一時間ちょっといたんだけど、16%くらい稼ぐことができました。(´▽`)ワーイしかも今日はAGIクルセとAGIパラばっかいたので、なんか今日のSD4熱いぜ~☆って感じでした。
インして2匹目か3匹目かの牛で早々にキタコレ。嬉しい~~~~wwwwやっとカードのツキがまわってきたのかしら。
screenbijou033.jpg
これもロープ用に保管保管~♪騎士のはまぁ…【話】ヾ(・д・ヽ)ソノ話ハ・・・(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒【話】
本日のノルマも十分に達成できたので、荷物片付けて落ちるか~とカプラに向かったらば、ホーンさんからwisが飛んで来てしばし語り。そこへ…
screenbijou118.jpg
なんかキタ。このアコさん、私のバッタのそばでうろうろうろうろした挙句、やたらとキスエモ連発した。
screenbijou122.jpg
ほっとけばどっか行くだろと思ってスルーしてたら、今度はぶつぶつ言い始めた。『やっぱロッカーメガネいい~w』とか『ロッカーいい~w』とか。
screenbijou123.jpg
最初は誰か知ってる人のサブキャラでいたずらされてんのかと思ったんだけど、なんか違うようだったので、営業スマイルで『バッタ、お好きですか?』(´▽`)と聞いてみたら、お父さん呼ばわりキタコレ。
screenbijou124.jpg
嫁にくれ言われても…。ていうか、そもそもお父さんじゃないやい。まぁせっかく手に入れたゴディバ(←バッタ)を手放すなんてイヤイヤーンなわけで、『息子なんで…』と回避しようと試みた。
screenbijou125.jpg
がしかしBUT。勝手に『なんちゃって結婚式ぃ~』て言いながらエンジェ炸裂してきた謎アコ。ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
screenbijou126.jpg
更に、キスエモ連発して『誓いのキスつき~』言い出した謎アコ。ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィまわりに人が近づかないのはルシェも痛い人だと思われてるからですか?痛いのはアコ一人なのに…|;д;)・・・ヒドイヤァむしろ赤の他人なのに…ヒドィョォ。・゚・ヽ( ゚´Д`)ノ┌┛)゚∀゚):∵
トドメにこの謎アコ様、何を思ったのかどうみてもクルセな私に向かって『ナイトさんですか?』って聞いてきた。最初なんのことかわからず、しかも唐突だったのでまさか私に振ってきたとは思いもせずにいたら『ご職業w』って微笑まれた。出来た大人デスカラ暴れるわけにもいかないので、にこやかに『クルセです!!』と微笑み返したらば、『おぉ!!』と驚かれた。どんなリアクションなのかなソレハ…。
『今友達がクルセ試験受けてて、問題がわかんないって言ってるんです』て言うので、もうこれ以上怖くて近づきたくなかった私はちょっと大人気なかったのですが『直感でw』とこれまたにこやかに応対。その応対っぷりをwisしてたホーさんに伝えたらホメられた。答えを期待してたのか、付いてきて欲しかったのか、よくわかんないけど流されたアコ様はそのまま『直感デスカ』と笑いながら去っていった。

モロクにお越しの、バッタ付きのお客様、キスエモ連発アコにご注意くださいませ☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。