スポンサーサイト 


ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン 

RO接続率低い今日この頃のルシェです。引退近し!?…ヾノ´Д`)㍉㍉

久し振りにPCを起動させたらばナナナント、シャトさん引退!!Σ( ̄ロ ̄lll)ウワキタコレそして続々と新メンバーが!!Σ( ̄ロ ̄lll)ウワールシェも枠2個ぶんどってる身分としてはちったぁがんばらねぇといかんなぁと思いました。って…なまけてた間にロストメンさんがレベルMAXになってた。ルシェは上チームとの公平圏ていうと88まで上げないといけないわけね。il||li _| ̄|○ il||li

エー、RO関係ないけど、もう一個のブログを閉鎖することにしたので、これからはこっちでも他のゲームの日記とか書くかもしんないです。私的な日記はもう書きませんが。気分を一新!!と思ったんだけど、相変わらずおもしろいSSはないので、こないだから頭はなれなくなった某教育番組のペンギンを書いてみた(  ゚∀゚)σYO!!そしてすんごい久し振りに色も塗ってみた(  ゚∀゚)σYO!!だけど私の絵っぽくなくてキモチワルイ(  ゚∀゚)σYO!!てことで、自分欄に貼り付けてみた(  ゚∀゚)σYO!!
こないだマウスで書いた落書きを載せたけど、羊のみなさんからツッコミを散々頂きまして、目がコワイとか言われてたので、可愛いっぽくしてみたつもりだったけどキモチワルイだけでした。まぁイイカ。
↓ちなみに線画のラフ。
picoro2.jpg

これがああなるのです(*´д)(д`*)ネー
前回の間違いポイントを改善したつもりだったんだけどラフの段階で
『オバQ!!??』
と思ったのはまず自分だった(*´д)(д`*)ネー

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

