スポンサーサイト 


BOTいなさすぎて…(((((;`□´))))ガクブル 

コンバンハ(´-`)ノもーこれ書いて寝ます。サスガに寝ます。ルシェです。
今日はピラ地下がやたらPT狩りしてる人が多くて、ウザ…じゃなくて、狩りにくいな~っ(´▽`)て思ったので、SD4に行きました。よわっちぃ頃にるおんおとうさまと一緒に何度かきましたが、実はクルセソロでSD4へ行くのは初めてだったりします。多分。痴呆症でなければ…。(;´∀`)
screenbijou028.jpg
なんかブレスなしでもパサナと渡り歩いておりますよ。(お互いにMissの連続…orz)でもブレスありだともっと当たるんですけど。DEX欲しい~~。パサナが続々と沸いてくれるとガンガン上がるのでとても嬉しいですね。PDでは6%しか上がらなかったんだけど、SD来てから14%キタコレ。てことで今日は20%頑張ってみた。オール明けなんだけど、老体に鞭打ってみた(;´∀`)
しかしアレだ。SD2といえば、一時期ダンサで篭ってたから記憶蘇るんだけど、BOTの聖地だったハズなのに…。
screenbijou025.jpg
3Fもガラーンとしてて、エーて感じでした。4Fは少し人いたけど、それでもPDに比べるとガラーンとしてて、何気においしいかもしんない。ていうか、パサナカード出て欲しいからここでしばらく頑張ってみよー。オー(`□´)ノ

スポンサーサイト

Comments

きのう、ここに一緒しなかった?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

