スポンサーサイト 


あるある見てたらインが遅くなり。 

オハヨウゴザイマス。朝デスネ。ルシェデス。(´-`)ノ
今日のあるあるで食べたらカロリーを多く摂取する時間帯の検証をしてたので、真剣に見てたらウッカリ時間が過ぎていました(  ゚∀゚)σYO!!て、わけでインするも時間はすでに夜中1時を回っておりました。まぁ順調に10%稼いだころに(そしてBP切れたしもう終わるつもりでいたころに)ホーンさんから支援要請がキタコレ。クルセで壁でもプリで支援でもと言ってましたが、結構前の日記にも書いたけど、このクルセで壁をするつもりは私的にまったくナイので、プリで出張ナース☆してきたコレ。まぁ、散々お世話になってきたホーンさんなので御恩返しでもできればコレ幸い。
screenbijou004.jpg
天津呼び出しだったのでわざわざ船に乗って天津へいきましたよ。も~なんだってルシェの行かない狩場でやるのサ!!ヽ(`Д´)ノクルセの自己支援用装備のまんま来たので、中途半端なVIT装備だったのですが(ダンサー狩場放置なんだもん…)まぁ1次職の支援くらいならSP足りるだろと思いノコノコやってきたコレ。
screenbijou022.jpg
数度に渡り、カブキに追っかけまわされ(SP持たないから自分で狩るつもりは毛頭ない)ましたが、なんとか無事に転職ー。LA取ったはいいけどSCに入れてないし(2PCプリだから)、狩りが始まってからニュマいるんだったココ、って思い出したくらい(もちろんニュマもSCには入っていない)ヘボヘボだったけど、いやはや無事に転職こぎつけてヨカッタデス。
転職だーってことで、ホーンさんは準備しに倉庫へ。私は先に騎士団へ。コノ人騎士転職初めてじゃないくせに、ナナナナナント、収集品のことをすっかり忘れていた模様。しかもめんどくさいものばっか言ってきて、ルシェの倉庫にだってねぇよ!!爬虫類なんて!!
screenbijou030.jpg
あとちょっとの経験値だから支援って話だったんだけど、結局収集品まで分担で手伝うことに。廃鉱行ってひげと赤こうもり担当したんだけど、赤こうもりの数が圧倒的に少なくて、FD行こうかドゥしようか迷ってたら溜まった。
screenbijou088.jpg
騎士試験始まるも、せっかくプリで行ったのに支援を掛け切る前に旅立つホーンさん。プリ存在意味ない(*´д)(д`*)ネーんで無事に変身ー。オメデトウゴザイマス。
その後溜まり場戻ってきたら、アドさんがやってきて、アドさん(修行中アルケミ)とホーさん(騎士なりたて)がボキボキ枝を折り始める。アドさんの枝はかわいらしいミニマム系モンスばっか出てくるのだけど、問題は新人騎士である。この人、過去にも枝でイヤな敵を召喚してきた前科あるんだけど今回もやってくれた。ブラッディナイト召喚キタコレ。
もちろんアルケミやなりたて騎士なんかかなうわけもなく、もちろんハンパ殴りプリの私がドゥこうできるわけでもなく、二人が死んだのを見届けてからテレポー!!いや、あと一撃喰らったら死んでたのよ(*´д)(д`*)ネー。でも明け方の人口すくないトキにあんなもん放置しててもどうよと思ってすぐに戻ったら、案の定溜まり場付近には死体がゴロゴロ。((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....ヨソのハイマジさんとか道騎士さんとか頑張ってくれたおかげでなんとか退治。ルシェもLAとヒールとIMとかで支援支援!!おつかれさまー(´-`)ノ 溜まり場に戻る時、誰かが『何事ですか?テロですか?』って言ってました(*´д)(д`*)ネー
screenbijou089.jpg
テロの犯人はこの人です。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

