スポンサーサイト 


うぅ…頭いたい…。 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。
昨日はG集会の日だったのだけど、仕事から戻ってすぐにご飯も食べずに部屋でぶっ倒れたので、なにもできませんでした。ゴメンですよ(´-`)ノぐっすり休んで休養取ったら、逆に寝すぎてカラダの節々が痛いのですが、年デスカ…そうですか…orz

てことで、昨日繋げなくてノルマ10%ができなかったんで、今日は20%やるぞ~!!とKIAI入れたんだけど、今日ってピラ地下の人の入りがとても良くて、行く先々に人が!!って感じだったのだけど、牛の沸きもとても良くて、全然問題なく稼げました。で、今日の目標は20%だったのだけど40%以上も稼いでしまい、ナナナントレベル上がったわけですよ。嬉しいな!!!!ヽ(´▽`)/あと1上げれば今のとこ羊で最年長のロストメンさんとの公平圏ー!!上のチームと一緒に公平できるまでとにかく頑張ります(  ゚∀゚)σYO!!
screenbijou084.jpg
今日もバッタと一緒に頑張ったけど、なかなかバッタの親密度上がんないね~~。んー。名前適当につけちゃったから愛が足りなかった?

(追記)
この後も10%だけ上げようと思って、休憩してから再びインして、またもくもくと牛を狩っていたらば…。フツウに牛を倒して通り過ぎようとしたシェイとバッタだったのですが、カーソルがたまたまかすったとこに何かドロップがある模様。たとえイモでもこまめに拾う私としてはちょっとUターン…と思ったら!!!!
screenbijou085.jpg
むぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!∑(゚Д゚;)
よりによって牛カード!!牛の残骸に隠れてて見落とすとこだったよ~~!!アブネーアブネー(;´∀`)久し振りの牛カード嬉しいナー!!いつかロープに刺して使うんだ~ワホーィヽ(´▽`)/←大型弓はもう作る気ないらしい。

スポンサーサイト

Comments

きのう5分前行動が、追記したいなぁ。
またルシェと仕事したかった。
でここで一緒♪
またルシェとここで追記したの?
でここへ休憩♪
だけど5分前行動がルシェと一緒するはずだったみたい。
またルシェとあとへ休養するはずだったの。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

