スポンサーサイト 


今日もネタがない(*σ´Д)σNEッ☆ 

今日も牛狩りしてキッカリノルマの10%上げてから落ちましたルシェです(´-`)ノゴキゲン(  ゚∀゚)σYO!!

カードがでるわけでもなく、レベルが一気に上がるわけでもなく、地味~~~に頑張ってるので相変わらず日記ネタがないのです。溜まり場でなにやら詠音さんが罠で遊んでるっぽかったのでプロに置いてた騎士でインして遊びに行ってみたけど、しかもそこで枝折りしてサキュバス様とか召喚されちゃって、騎士はタバコとアニバリングしか持ってなくてヲィヲィ的な。まぁ死んだんだけど。ノートpcの方だったのでssも撮ってないのですが。

でも文章だけの日記ってドゥも味気なくてスキじゃないので、また古いなつかしssでも…。
screenbijou624.jpg
ってこれを選別してたトキ、TWのバージョンアップしてたんだけど、OP画面が変わっててビックリしたですよ!!もしかして放置長すぎてキャラデリされてたらドゥしよう!!とか思ったけどまぁ無事でございました。久し振りにインだけしてみたらこれまたビックリ。
TWCI_2006_1_11_1_52_56.jpg
なんかキラキラしています。周りが。TWを閉じた後で『あぁ、もしかして雪!?∑(*゚Д゚*)』とか気付いたとか気付かなかったとか。クルセが90なったらまたやろっかな♪

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/174-3dc3ea4a

