スポンサーサイト 


ご主人様キタコレ( ;*´Д`*)ハァハァ 

はい。ルシェです。(´-`)ノ
なかなかうまくなんない向いてない支援職もイイカゲン飽きてきたので、今日も臨公をうろうろしてみたけどもうイイヤってな感じでクルセで牛狩りに行きました。自己支援スバラシイよもうコンチクショだよwwwwwwっうぇwww(アド風)あーでももうLAは取ったし、ちゃんと70なったですよ(´▽`)
で、騎士もクルセも兄貴ィ~~だったので久し振りの牛様だったわけですが…が…。
screenbijou1201.jpg
さっそくキタコレ………………っうぇ…(;´Д`)
犬も牛も全部横どられてがくがくに凹んだ私は名前の入ったssを癌ほ様に送りつけてきました(;´Д`)σYO!!
凹んだのでそのままお風呂でまったりして再びクルセインしたらメリさんとロストメンさんとパウリさんとブラックさんが『ご主人様とメイドさんごっこ』をしていたので便乗して遊んできた。wwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww狩りしてんだかGチャ打ってんだかわかんないくらい盛り上がってたなぁ。(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。まぁメリさんはメイド地でやれると…_〆(=´エ `= )))メモメモ
screenbijou1206.jpg
久し振りのピラだったので、やっぱここ来たらやるのはお約束だろうってことで、GXかましてみるも、犬はしぶとかった…。クゥーー(`皿´)
明日から仕事ですよ…イヤですね…って言ったら日付変わってるから今日ですねって速攻パウリさんにツッコまれた。クゥーー(`皿´)
そんなわけでルシェさんは正月休み終わりで仕事です!!おやすみなちゃい!!クゥーー(`皿´)

スポンサーサイト

Comments

5分前行動は、メイドやイイ騎士や、がくがくとかそんなわけで
スバでイイ騎士や、しぶとかったロストメンとか来たらやるのは
イイ向いとか凹んだので
5分前行動たちが、スバでがくがくとかをキタコレすればよかった?


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/172-e0e5bb78

